今年も後わずかとなりました!

 

今年は、福岡で夫と二人ゆっくり紅白を見ながら

年越しをしています。

 

推しのBE:FIRSTが紅白に出るので、

今年は最初からじっくり見ています^^

 

 

今年のテーマは、

 

LOVE&PEACE

 



 

音楽を愛する皆の夢のコラボがあったり、

 

とにかく、出演者が皆楽しそうで、

 

色んな想いでここまで来たのだろうなと、

背景を想像してつい感動したり。

 

 

推しの活躍はもちろんですが、

 

もぉ、みなさん素晴らしくて、

 

幸せな気持ちに浸れた年末でした。

 

 

 

2023年は、癸卯年。

 

一連の流れが終わり、新しいスタートの年になりそうですね!

 

この事はまた立春の日辺りに詳しく書こうかな。

 

 

 



 

今年も皆様のお陰で、沢山幸せを頂けました。

本当にありがとうございました。

 

 

良いお年を^^

 

 

 

 

3月末までのスケジュール

 

 

 

 

 

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
友だち追加

 

  
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

  

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜