いつもブログにお越し下さりありがとうございます^^
 
節分が過ぎ、癸卯年が始まりましたね^^
 
寅卯天中殺の皆様は、年と月のダブル天中殺になるので、
大きな行動・決断は控えて、いつも通りの日々を
意識してくださいねクローバー
 
 
komariは、月天中殺が明けたので嬉しいのですが、
2月は個人的に停止の条件も来ているので、
ぼちぼち参ります~。
 
皆さんも自分のペースで、焦らずいきましょう!
 
あ、黄金期の方は頑張り時ですよ~アップ
 


(komariは左上におります。)


先日は算命学の生徒さん達と新年会をしました!
日頃、算命トークが中々できない分、
盛り上がりましたよ〜アップアップアップ

皆さんが楽しそうで、嬉しかったです黄色い花
ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたピンクハート


4月分
算命学鑑定ご予約スタートします!
 
 
継続コースの生徒さんを優先しておりますので、
既にご予約枠が少なくなっております。
 
鑑定、講座ご希望の方は、お早目のご予約を頂けると嬉しいです^^
色彩心理学の各講座のお問い合わせも、お待ちしております。




色々と思い通りにいかない世の中ですが、
 
自分と、自分の周りだけでも、平和に、
心豊かに日々を過ごせることを祈っています。
 
 
人生色々あるけれど、小さな幸せを感じながら、
一歩一歩前に進んでいきましょう。
 
そのお手伝いをさせて下さいねチューリップピンク
 
 
 

《4月スケジュール》

 
満員御礼


 
 
※赤字の時間が予約可能です。
お申込み時に、夜の講座・鑑定希望とご希望の日時を記載の上、お知らせください。
※早朝夕方の時間帯ご希望の方はお知らせ下さい。
※お申込みを頂いてから48時間以内に返信させて頂いています。
 

♢各講座の日程・時間等は調整可能な場合もありますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

 
 
 《2023年4月の講座日程》

 

 

宝石赤カラーメンタリング®認定コース 人間関係のストレスを楽しく改善! お仕事にもして頂けます!

 

《カラーメンタリング®対面講座日程》 残2名様募集!

◎4/4.25  5/11.23

10:00~13:00 (全4日間 12時間)

 

 

 
 

 

 

臨床色彩心理学キュービックを基本からしっかり学びたい方向けの講座です。

キュービックマムインストラクターになりたい方もこちらの講座の受講が必要です。

お仕事にもして頂ける講座になっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ頂いて日程調整を致します。

 
 
 宝石赤算命学基礎コース  家族を占えるようになる!

 

 

《算命学基礎コース 対面講座》 満員御礼!

◎3/23, 4/27, 5/25, 6/22, 7/27, 8/24

10:00~12:30  (全6日間 15時間)

 
《算命学基礎コース オンライン講座》 残1席
◎4/5, 5/10, 6/7, 7/5, 8/2, 9/6
 9:30~12:00  (全6日間 15時間)
 
 
随時受付中アップアップアップ
 

 

 

 

詳しくはこちらから^^

宝石赤メニュー表


 

  【ご注意事項】
 
◎対面鑑定の方の場所は福岡市南区近辺になります。
(飲食店利用時は、ご自分の飲み物代はご自分で負担していただきます。)
詳細はお申し込み後にお伝えします。

 

◎オンライン鑑定は基本、無料のライン電話・ZOOMを利用しています。
お申し込み後、ラインID又は、ZOOM IDをお知らせ致します。
 
◎オンライン鑑定・算命学講座・色彩心理学の各講座の料金につきましては事前お振込みになります。
詳細は個人的にお知らせ致します。
 
◎夜のオンライン鑑定をご希望の方は、お申込みフォームにてお問い合わせください。
(19:00~23:00まで対応可)

 

◎少し延びた場合の延長料金は頂いておりませんが、
10分以上延長の場合は10分につき1,000円頂いております。
 
◎男性の方は、対面鑑定は紹介の方のみお受け致します。
オンライン鑑定はお受け致します。
 
◎出張鑑定は基本行っておりません。グループ鑑定会などご希望の場合はお問い合わせください。
 
 
注意お申し込み入金後の返金につきましては承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
 
 
 
お申込みの際は、下記のお申込みフォームより、必須事項を記入の上、送信してください黄色い花
 
 
ご不明な点がありましたらお知らせください。
 
 

 

 

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
友だち追加
 

宝石赤komariの自己紹介

宝石赤算命学って?

宝石赤キュービックマムって?

宝石赤メニュー表

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

 ♢キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

 ♢カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

  

 

 

 
 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜