年越しは福岡の自宅でしたので、

今日は私の実家に帰省するため、

車の中でブログアップしています!


新年早々、仕事したい人です。

(4時間位かかるので。笑)



さぁ、次は


日干が壬(じんすい)の人!





石門星が巡る2023年は

 

新しい人脈が広がる年キラキラ

 

石門星の意味は『協調』『和合』ですので

 

積極的に社交の場に出向くとGOODビックリマーク

 

 

 年運とは↓この毎年の運勢です!

 

 

 

事業をされてる方は、合併や共同で仕事をすることによって

新しいクライアントさんが増えたり

 

 

お勤めの人は、部署が変わったりして人間関係が

新たに広がったり、

 

 

プライベートでは趣味や地域活動、学校の行事などを通じて

新しい人間関係がひろがりますビックリマーク

 

異業種の人と出会ったり、

今までとは全く違う分野の方との出会いも

広がりやすいです!

 

 

石門星が回る年に出会う人は、良い関係が築きやすいので

 

親友と呼べる仲になることも宝石赤

 

 

 

 


グループのリーダー的存在にもなりやすい年ですキラキラ

 

ぜひ、2022年に石門星が回って来る方は

 

社交の場に出掛けてみては?


ランチ会、女子会、ママ会、などなど、

自分が主催で開いても楽しそうですね音譜


 

 

 

ただし、

 

 

天中殺が巡ってる場合が逆の意味になります

新しい出会いには気を付けてくださいねよつば

 

この時期に出会った人は

トラブルの原因になる確率が高いです。

 

※天中殺とは別で分離条件が巡っていたり、

中心星との絡みでも意味が少し変わってきます。

 



******
 
komariの過去を振り返ると、
 
↓↓↓
 
習い事を新しく始めたりして
 
新しい交流が盛んになっていました!
 
今でもその時に出会った友人達とは
とっても仲良くさせてもらってますよ~宝石赤
 
 
夫はというと、
 
なんと、私と出会った年でした!(笑)
 
確かに元々交友関係が広い私と付き合い始めた事で
彼の社交は一気に広がったかなウシシ
 
私の家族と出会ったのもこの時期。
 
今でも良い関係を築いていますよつばのクローバー
 
 

皆様もご参考までに~


 

次は鳳閣星いくよー!!




3月末までのスケジュール

 

 

 


お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓

友だち追加

 

 
*******

 

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!



今日もお読み頂き、ありがとうございました花


 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜