5月も残り僅かになりましたね〜。


先日、寅卯天中殺の生徒さんが仕事に行きたくなくなったり、心がお疲れの様だったので、

キュービックをやってみました。


心と色は共振共鳴するので、色が自分の気持ちを教えてくれます。


色を手掛かりに自分の気持ちを受け入れる。


自己受容


自分を大事にするためにとても大切な事だなぁ〜と思います。



生徒さんも気持ちが楽になったようで、良かったです黄色い花



 

さて、


今回は、大半会(だいはんかい)の関係性を考察していきましょ〜!

 

 

大半会(だいはんかい)という関係は

 

天干が比和(イコールの関係)

 

地支が半会(まとまる・広がる関係)

 

 

これは、融合して広がる関係性。

 

なので、「大半会」の人とは

発展性があります!

 

 

例えば、

 

戊寅と戊午

丙戌と丙寅

辛未と辛卯  など。



自分の日干と、相手の月干が大半会の場合は(逆もしかり)は、夢を応援してくれる、とても発展性がある関係性になります。


 

夫婦で日干同士が大半会だと、どちらかが発展して、どちらかがそれを支える運になりやすいです。




仕事のパートナーと自分との間に大半会が成立すると、仕事の広がりが期待できます!



私は算命学や色彩心理学の師匠と「大半会」だったので、知った時は驚きました〜!

そして嬉しかったですスター


確かに、発展しているので自信をもって「発展性のある関係!」と言えます!




あなたも、大半会の人は周りにいますか?



ぜひ、調べてみて下さいねスター


 



 

 

次は天剋地冲について考察していきますね〜!

 

 

ではっ!

 

 

 

 

 お申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 

 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓

友だち追加

 

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

 《5月以降の講座日程》

 

【キュービックマム一般講座】 全6時間


◎6月1日(水)&8日(水)10:00~13:00 満員御礼

◎7月6日(水)&14日(木) 10:00~13:00 残2席


 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

  

  

宝石赤komariの自己紹介

宝石赤算命学って?

宝石赤メニュー表

宝石赤キュービックマムって?

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

  キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

  カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

  

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜