4月が始まりましたね^^

 

寅卯天中殺の皆さんは、4月4日までが月天中殺です。

最後まで気を抜かずに行きましょう~。
 

 

4月5日からは、辰巳天中殺の皆さんは月天中殺が始まりますので、

充電期間に入りますよ~。

 

現実の行動はペースダウンを心がけて下さいね^^

 

 

 

今月の荒了寛さんの今月の言葉。

 

 

 

人生のバイオリズムは人それぞれだから、

周りと比べずに、ぶれずに自分を生きようと改めて思いました。

 

 

 

 

日々、生徒さん達からの
 
宝石赤講座開講が決まりました~!
無事に開講して喜んで頂けました〜!
 
講座開講を待ってくれてる友人がいます〜!
(もうすぐインストラクターになる生徒さん)
 
宝石赤komariさんの選んでくれた入籍日に無事入籍しました~^^
 
宝石赤天中殺に健康診断を受けたら、腫瘍が見つかって、無事手術しました~!
 
 
 
などなど、嬉しい報告を頂いてます。
とってもとっても嬉しいですニコニコ
 
 
 
宝石赤仕事をする上での心構えとか話し方の講座とが開いて欲しいです〜!
 
 
と言われる事も増えて、恐れ多い限りあせる
 
 
私のやり方で良かったら、生徒さんにはいつでもお伝えしますので、何でも聞いて下さいね音譜
 
 
 
私もまだまだ勉強しないといけない事が山積みだけど、
 
アウトプットをする事で、インプットの質が高くなってると実感します。
アウトプット、本当に大事だなぁ~。
 
 
 
初心を忘れず、
 
今年は新しいインプットも積極的にしていきたいと思っています!
 
 
という事で、今年はボイトレに続いて、
3月からは「九星気学」を学び始めました!

 

左上が先生のAnさん。

 

 

お客様に、方位の事を聞かれる事があるので、いつかちゃんと学んでみたいなぁ〜って思っていたんです。
 
 
そしたら、算命学の生徒さんが講座もしてるとの事で、良いご縁なのでお願いしました!

 

 

九星気学の先生の Anさんのブログキラキラ

 

 

 

新しい学びに、とってもワクワクしています音譜

 

Anさんは、数派の鑑定などもしていて、

これがまたとっても面白くて良いんですよー!!!

 

 

 

生徒になると、新しい気付きもあったりするから、すご〜く嬉しい!!

 

 

人生、学びは貪欲に参りまーすアップアップアップ

 

 

 

 

 

ではっ!!!

 

 

 

 

 

 お申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 

 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓

友だち追加

 

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

 《3月以降の講座日程》

 

【キュービックマム一般講座】 全6時間

◎5月11日(水)&25日(水) 10:00~13:00 残1席

◎6月1日(水)&8日(水)10:00~13:00 残3席

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

  

宝石赤komariの自己紹介

宝石赤算命学って?

宝石赤キュービックマムって?

宝石赤メニュー表

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

  キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

  カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

 今日もお読み頂き、ありがとうございました花

  

 
 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜