こんばんは、komariですよつば

 

 


今日は、カラーナビHOP認定講座でした!



お二人の素敵女子と、今日は3時間の講座でした。


カラーナビHOPは、全6時間で認定資格を取得できる講座ですひらめき電球



キュービックのminiキットも付いてくるので、とっても人気なんですよ〜!




今日の気持ちを、置いてもらったら、



お二人とも、着てきていたお洋服の色がバッチリ出ていました!笑






本当に不思議なんですが、




色と心は、共振共鳴するので、




その時心地良い色を無意識に選んで身に付けたりしているんですよね〜。





カラーナビでは、自分では無自覚の潜在意識にアプローチして、




やろうと思っていても、中々やれていない事を、



スッキリさせるために道案内していきます!




まずは、1週間以内に解決出来る目標をたてて、



具体的に解決法を導き出します。




スモールステップを踏みながら、




小さな成功体験を積み重ねる事が、



大きな夢を叶えるためにはとても大事なんですよね〜。




この日はTさんのカラーナビをしたので、ミッションクリアできるよう、私も伴走したいと思います!




人って、一人で頑張るよりも、誰かと一緒の方が頑張れたりするんですよね。




次回の講座では、お互いにカラーナビゲーションをして頂きます虹



楽しみです〜音譜




お二人とも、色彩心理学にとっても興味を示してくれていて、komariにも興味を示してくれていて(笑)

本当に、生徒さんに恵まれて、感謝の日々です。



とても楽しい時間でした!





夜は、なんと!



算命学の生徒さんの息子さん(16歳)が鑑定に来て下さいました。



なんと、お母さんが学んでいる算命学に興味を持って、「僕も鑑定受けてみたい!」と、自ら希望して来て下さったんです〜!



嬉しいです〜!!!

ありがとうございましたドキドキ




16歳で算命学で自分の宿命を知れるなんて、なんてラッキーボーイなんだ!!!!






星を見ても、算命学に興味を示すのがとても頷けましたひらめき電球




少年よ!大志を抱け〜!!!





ではでは〜虹






 

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
 
友だち追加
  
 
 
 
 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎10月22日(木)10:00~12:00 3,000円

算命学ZOOM体験会  残席わずか!

算命学の事が知りたい方。自分の宿命を簡単に知りたい方。(詳しい鑑定ご希望の方は個人鑑定をオススメします。)

天中殺や陰陽五行の話を中心にZOOM体験会を開催します^^

お気軽にご参加下さい!リピート参加の方も大歓迎です。

 

《オンライン可能メニュー》 

宝石赤算命学鑑定

宝石赤算命学鑑定+カラーカウンセリング

宝石赤算命学講座(基礎・専門Ⅰ・専門Ⅱ)

宝石赤キュービックマム一般講座

宝石赤カラーメンタリング®セッション

宝石赤カラーメンタリング®認定講座

宝石赤カラーナビHOPセッション

宝石赤カラーナビHOP認定講座

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

    

鑑定や講座のお申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 
 

宝石赤メニュー

宝石赤12末までの鑑定スケジュール

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

  キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

 今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜