こんばんは、komariですよつば

 

   

今週も、沢山の講座、鑑定とさせて頂きました!



先日は北海道で書道教室をしている景風さん景風さん



が、オンラインで、カラーメンタリング®︎認定コースをご受講下さいました!

 
 


沢山の生徒さんとの関わりがあるからこそ、

色んな方の人間関係のお悩みに寄り添えるよう、学んで下さっていますひらめき電球


書道を学びながら、人生相談にものってくれる先生がいたら、とっても良いですよね〜!


子ども達も、自分の心にちゃんと寄り添ってくれる先生だと、安心して学ぶ事ができると思います。



カラーメンタリング®︎認定コースは全12時間なので、今回は4時間ずつ、3日間で学んでいきます。





とても楽しく学んで頂けたようで、嬉しかったです音譜


後2回も一緒に楽しく学んで行きましょうね〜。



昨日は、静岡県と和歌山県の生徒さんと、
一日カラーナビHOP認定講座でした。

この日は講座の中で、お二人の「ついつい先延ばしにしているモヤモヤの原因」を解決するべく、


お二人ともやる気スイッチを押してもらいましたよ〜!


お二人とも、声がとっても綺麗で、お話が上手なんです〜!!!


聞くと、Nさんはコーラスを趣味で長年されていて、
そして、Mさんは司会のお仕事をされていたとか!


なるほど〜!!!


綺麗な声とスムーズな滑舌でカラーナビゲーションをして貰ったら、セッションも快適間違いなしアップ


既に素晴らしい強みをお持ちのお2人。

しかも、お二人とも、算命学や四柱推命を勉強中なんだとか!


今お持ちのスキルにプラスして活用もしても頂けるので、これからのお二人の活躍が楽しみです音譜



私もやる気スイッチを押してもらったので、お二人のお陰で頑張れそうですアップアップアップ





カラーメンタリング®︎認定コースも、

カラーナビHOP認定コースも、


受講後には(株)フラックス認定の認定証が発行されるので、すぐにお仕事にして頂けます。


今の仕事にプラスαとして活用される方も多くいらっしゃいます。



興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね音譜
 

 

 
 
 

 

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
 
友だち追加
  
 
 
 
 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎10月22日(木)10:00~12:00 3,000円

算命学ZOOM体験会  残席わずか!

算命学の事が知りたい方。自分の宿命を簡単に知りたい方。(詳しい鑑定ご希望の方は個人鑑定をオススメします。)

天中殺や陰陽五行の話を中心にZOOM体験会を開催します^^

お気軽にご参加下さい!リピート参加の方も大歓迎です。

 

《オンライン可能メニュー》 

宝石赤算命学鑑定

宝石赤算命学鑑定+カラーカウンセリング

宝石赤算命学講座(基礎・専門Ⅰ・専門Ⅱ)

宝石赤キュービックマム一般講座

宝石赤カラーメンタリング®セッション

宝石赤カラーメンタリング®認定講座

宝石赤カラーナビHOPセッション

宝石赤カラーナビHOP認定講座

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

    

鑑定や講座のお申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 
 

宝石赤メニュー

宝石赤12末までの鑑定スケジュール

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

  キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

 今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜