こんばんは、komariですよつば

 

 

 

先日、ファッションコンサルのジョバンナさんのサロンへ行ってきました〜虹

 

 

いつも美しいジョバンナさん✨

 

 

 
↑キュービック仲間でもあるので、この日は色彩心理学の勉強会もしました!
学びを深められる仲間がいる事がとてもありがたいです音譜
 
 
さて、第一の目的は、アフタークローゼットキラキラ
 
先月同行ショッピングで購入したお洋服達と、春に買ったお洋服と手持ちのお洋服達を持って行き、
沢山コーディネートを提案してもらいました!
 
 

 
今回持って行った荷物はこちら!!!
 
大きなスーツケース1つと、IKEAの大きなサイズの袋1つ分。
夏物の洋服と靴と小物とバッグ全てこの量にまとまりました!
 
 
かーなーり!減りましたー!!!!
 
 
 
前はこの倍量を持って行ってたので、準備するのもえんやこら!笑
 
持って帰ってきて元に戻すのもえんやこらだったのですが、
 
 
ジョバンナさんに手持ちの服を選別してもらったので、ワードローブがスッキリしてきました!
 
 
さて、今回のコーディネート案を少しだけご紹介〜
 
《一番左は去年のkomari before→after 》
 
 
ジョバンナさんは、アクセサリーの使い方、スカーフの使い方なども、それぞれのコーディネートに合わせて提案して下さいます。
 
 
なので、毎回目から鱗!!!
 
 
同じ服から、いくつもコーディネートが生まれていきます〜キラキラ
 
 
楽しい〜音譜音譜音譜
 
 

 
自分だったら絶対思いつかないコーデを提案してくれるし、
 
写真をスマホのアルバムにわかりやすくまとめてくださるので、
 
今日は何着よう~と思ったら、アルバムみればコーデはあっというまに完成!
 
 
クローゼットに洋服が沢山あるのに、 
 
 
着る服がないえーん
 
 
という現実から、卒業できました~アップ
 
 
毎日快適です^^
 
ジョバンナさん、本当にありがとうございます~キラキラ
 

 
私は前職が幼稚園教諭だったので、あの頃は毎日ジャージで過ごす日々。。。
 
お洒落するのは土日くらいで、
 
基本、カジュアルな服が好きでした。
 
 
しかし、数年前から、講師業を始めて、お客様の前に立つというシーンが増え、
 
 
着る服がない!!!と焦っていたのですあせる
 
 
なんとなく綺麗目の服を買うけど、ワンパターンになりがちだったり、
結局数回しか着ずにお蔵入りになったり、
自分が持ってる服と合わせるとチグハグになったり。。。
 
 
それらのストレスが今はゼロになりました!!
 
最初はお値段にドキドキしながら飛び込んだのですが、
 
あの時決断した私を褒めてあげたいキラキラ
 
 
 
着る服のグレードが上がると、
 
 
私の場合はまず、意識が変わりました。
 
 
その服に見合うようにしなきゃ!と、中身をそれまで以上に磨きたくなり、
 
学びを深めたり、所作も気を付けたりして、普段の生活の質も上がりました。
 
ステキな洋服達なので、大事に扱います。
クローゼットも常に整理整頓されています^^
 
 
なにより、一番嬉しい効果は、


お仕事が増えた事アップアップアップ
 
 
ジョバンナさんの魔法にかかると、みんな人生が変わって行くそうですよ~宝石赤
宝石赤宝石赤
 
そんなジョバンナさんが、なんと来る8月9日、癒しフェアに出演されます!
カラーキュービックの体験をされるそうですよ^^

 

 

 

image


 
コロナ対策をしっかりしての出演だそうです。
 
お時間合う方はぜひ^^
 

 

 

鑑定や講座のお申し込みはこちらから
(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
友だち追加
  
 
 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

 対面講座・鑑定も再開しました!

 

《オンライン可能メニュー》

宝石赤算命学ライン電話鑑定

宝石赤算命学講座(基礎・専門)

宝石赤キュービックマム一般講座

宝石赤カラーメンタリング®セッション

宝石赤キュービックマム体験

  

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

    

宝石赤メニュー

宝石赤8末までの鑑定スケジュール

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

  キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

                             

    

 宝石赤算命学・色彩心理カウンセラー komari宝石赤