こんばんは、komariですよつば

   

  

 

今日はジョバンナさんとの夏服の同行ショッピングでしたキラキラ

 

その記事はまた改めて書きますね!

 

ジョバンナマジックは本当に凄いです〜虹

 

 

オンライン講座でも活躍できるような物をセレクトして下さり、さすがですビックリマーク

 

 

 

今日は、【乙】の人の本質を書いてみますね。

 

 

木性の=乙(おつぼく)チューリップ黄=草花

 


乙は草花、草木、などを表します。

 

草花の人の本質は、人々を癒してくれる花をイメージしてみてくださいね。

 

 

 

 

《草花の本質》

 

花をみると、どんな気持ちになりますか?

 

綺麗な花をみるだけで、

自然と笑顔になってしまう事って、

きっと、ありますよね。

 


草花は横に横に群生して伸びていきます。

一輪で咲く花も綺麗ですが、沢山仲間を作ってお花畑になると更に魅力が増します!

 

何かに巻きついて伸びる草もありますね。

 

草花は丙火(太陽)と癸水(雨露)がバランスよくあると綺麗な花を咲かせます。

 

胡蝶蘭のような温室の花、多年草、穀物、野菜、雑草、薬草、などなど色んな草花があります。

 

 

ただし、

庚(刃物)で切られてしまう事を嫌います。

 

 

 

 

《基本的な性格》

 

優しく包容力・柔軟性があり、

芯が強い外柔内剛型

(やわらかそうに見えて心が強い)

 

 

野に咲く花は、沢山踏まれても、枯れても、

翌年また美しい花を咲かせてくれますよね。

下の方ではしっかり根が張っているからなんですね~。

 

踏まれてへこたれない雑草のように

粘り強さもあり、

これが魅力となって人を惹きつけます。

 

 

仲間作りも得意で、組織の中で活躍するという本質が出てきます。

 

どんな人とでも仲良くなれる才能があるので、

組織の中でとても重宝される存在です!

 

 

算命学で、草花の人は

女性の理想像とされているんです

 

外見が美しいのも特徴の一つなんですよキラキラ

(確かに、私の周りの草花の人は美人さんが多い~ドキドキ

 

 

 

 

草花の人は人づきあいが上手です。

私も以前の職場で、

草花の同僚にはとっても助けられましたクローバー

なんせ、頑固な私(甲)なもので。。。

 

 

ただ、消極的で受け身な所があります。

時には嫉妬深くなる時もあるので、気をつけてくださいね。

 

 

草花の人は、

これからもその華やかさで、多くの人を

癒してあげてくださいチューリップ黄

 

 

 

 

草花も、詳しく分けると6種類あります。

 

乙丑 乙亥  乙酉 乙未 乙巳 乙卯

 

こちらもご参考までに黄色い花

 

 

宝石赤日干「乙」の人の誕生月別《守護神》

 

◎丑月(1月)生まれ

丙火(調舒星) 甲木(石門星)

 

◎寅月(2月)生まれ

丙火(調舒星) 癸水(龍高星)

 

◎卯月(3月)生まれ 

癸水(龍高星) 丙火(調舒星)

 

◎辰月(4月)生まれ 

癸水(龍高星) 丙火(調舒星) 

 

◎巳月(5月)生まれ 

癸水(龍高星) 丙火(調舒星) 辛金(車騎星)

 

◎午月(6月)生まれ 

癸水(龍高星) 丙火(調舒星) 辛金(車騎星)

 

◎未月(7月)生まれ 

癸水(龍高星) 丙火(調舒星)  

 

◎申月(8月)生まれ 

癸水(龍高星) 丙火(調舒星) 己土(禄存星)

 

◎酉月(9月)生まれ 

癸水(龍高星) 丙火(調舒星) 

 

◎戌月(10月)生まれ 

癸水(龍高星) 丙火(調舒星) 

 

◎亥月(11月)生まれ 

丙火(調舒星) 戊土(司禄星)

 

◎子月(12月)生まれ 

丙火(調舒星) 戊土(司禄星)

 

  

日干「乙」の方は、なんだか運気が下がってるな〜と思ったら、上記の誕生月の十大主星の性質を意識して過ごすと良いですよ黄色い花

 

 

 

次回は、日干「丙は」の人について書いていきますね〜。

 

 

 

  

お申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
友だち追加
 
 
 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

  

対面講座・鑑定も再開しました!

 

《オンライン可能メニュー》

宝石赤算命学ライン電話鑑定

宝石赤算命学講座(基礎・専門)

宝石赤キュービックマム一般講座

宝石赤カラーメンタリング®セッション

宝石赤キュービックマム体験

  

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

    

宝石赤メニュー

宝石赤7末までの鑑定スケジュール

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

  キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 

                                 

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー