こんばんはよつば

komariです。
   

  

今日はメイクの先生の京ちゃんと


初めてインスタライブをしましたー!



前回は私が招待してもらったので、私主催でしたのは初めて


どうやってするか、手順は調べたけどぶっつけ本番だったので、ドキドキしましたよー!!!



やってみたら意外と簡単で一安心ドキドキ



いつも可愛くて優しくて愛が溢れてる京ちゃんドキドキ


今日も京ちゃんの笑顔に癒されました黄色い花



去年、メイクレッスンを受けたんだけど、



京ちゃんは、具体的に私に合うメイクの仕方やアイテムを教えてくれるので、とっても楽しいし勉強になるキラキラ


YouTubeも始めるらしいので、楽しみ〜虹


 


初めての事って、いつだってドキドキしますよね!



ましてや、


見てくれる人いるかなー??



少なかったら恥ずかしいなー。



失敗したらどーしよー。。。


 

などなど、色んな事考えて初めの一歩を踏み出せない人は沢山いると思うけど、

(うちの夫はそのタイプ!、真理ちゃん、凄いね〜って言ってたw   緑キャラはまず冒険しないよね〜w)




絶対に、(←でた!赤キャラw)


やったもん勝ち!!


自分が楽しいならOK!!

《去年の京ちゃんのメイクレッスンにて》



相手が楽しいかは、私たちは決めれないので、


まずは自分が楽しければ良いんじゃないかな!

何でも!



私も、ブログ始める時とか、見てくれる人いるんかな〜。


アクセス少ないと悲しいな〜。


とか最初の頃は思ってたけど、



今は、続けてきて良かった!としか思わない合格


自己満足上等ドキドキ



今回のインスタライブにチャレンジできたのは京ちゃんのお陰キラキラ


実は、新しい物を取り入れるのが苦手な私。


京ちゃんはその辺り上手なんですよー!!

さすが、龍高星キラキラ


そして、鳳閣星の言葉での表現も上手だから、YouTubeも絶対面白いはず音譜



もし、一人で一歩を踏み出せない時は、


誰かに手伝ってもらうのもアリですねひらめき電球



インスタライブ、思いの外楽しかったので、またしようかな〜ウシシ


どんな話が聞きたいですか?






 宝石赤komariのインスタ宝石赤

 
(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
 
友だち追加
 
 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

  

現在はオンラインのみ受け付けております。

《オンライン可能メニュー》

宝石赤算命学ライン電話鑑定

宝石赤算命学講座(基礎・専門)

宝石赤キュービックマム一般講座

宝石赤カラーメンタリング®セッション

宝石赤キュービックマム体験

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

 

宝石赤メニュー

宝石赤6月末までの鑑定スケジュル

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

  キュービック講座

旗コミュニケーション能力アップ!人間関係のストレス改善! カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

   

 
 

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー