卒業旅行などの計画も、キャンセルせざる得ない状況が続いていますね。
 
我が家もGWの旅行をキャンセルしようと検討中です。
ただ、経済を回すためにも、落ち着いたら近場で旅行を楽しみたいな~と思います^^
 
余談ですが、komariの大学の卒業旅行は、サークルの仲間と青春18切符で福岡から鈍行に乗って城崎温泉まで行きました。
 
鳥取砂丘に寄ったり、京都に寄ったり。
教員目指してる友人ばかりだったので、旅のしおり担当や、時刻表担当などなど、役割分担してとっても楽しかったです音譜
 
 
別の友人達とはバンコクにも行きました。
 
懐かしいです^^
 
 
さて、鑑定のお客様によく質問される今回のテーマ。
 
 
天中殺中の旅行についてです。
 
国内旅行
海外旅行
 
この2つにまずは分けられます。
 
 
【国内旅行】
 
これについては、全く問題ないです。
 
一人旅でも、団体旅行でも、問題なく楽しめます。
天中殺の時期は、頑張らない方が良い時期なので、リフレッシュのための旅行はとっても良いです^^
 
ただ、仕事を絡める場合(大きな商談など)はまとまり難くなります。
 
 

 

 

 

 
【海外旅行】
 
これについては、なるべく複数での旅行が良いです。
単独の場合は、行き慣れた海外なら問題ないですが、初めて行く国に単独で行くとなると税関トラブルなど事務手続きでの問題が起こりやすいです。
 
全て旅行代理店に頼む複数で行くツアーなどは心配ありません。
 
 

 

 

 

今は積極的に旅行に行くことができない状況ですが、

 

落ち着いたら経済を回すためにも、リフレッシュも兼ねてあちこち行きましょう^^

 

 

天中殺は、じーーーっとするよりも、動く方が良いです。(形を作る大きな決断と行動はNGです。)

 

あちこちでお金を落とすのも良いですね!

 

会いたい人に会いに行ったり、神社巡りなど、やりたかったことをしてみたり、

 

 

自分の心が喜ぶことをしてあげてくださいね虹

 

 

 

今年はキャンプもしたいな~と思っているkomari家。

 

 

大自然のパワーの中で、夜の焚火を見ながら美味しいコーヒー飲みたいな^^

 

 

夏は山口県の角島に行ってSUPもしたいな〜。

 

 

楽しい事だけ考えて、寝ます~。

 

 

ではでは~

 
 
 

 お申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
 
友だち追加
 
 
 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎カラーメンタリング®体験会@伊万里

4月12日(日)14:00~16:00 右矢印詳細記事  募集中!

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

 

 

  

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 
 

 

 

                             

    

 宝石赤算命学・色彩心理カウンセラー komari宝石赤