こんにちはよつば

komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

11月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

昨日、夫が無事に社員旅行から帰ってきました音譜

 

3日ぶりに会うので、るんるんで博多駅に迎えに行き

待ち合わせをしたんですが、

 

夫が私を探してる様子をみつけて

にやにやしながらしばらくその様子を楽しんで(笑)

 

久しぶりの再会宝石赤

 

抱きしめ会うことなく(笑)家路につきました笑い泣き

 

 

《お土産のカップヌードル》

 

 

 

さて、夫がいないと一人ボッチな我が家。

 

自分で仕事をするようになって、

 

一人の時間もとっても有意義に過ごせるようになり

今までは寂しくて不安になる事もあったけど

 

今回はちっとも不安にならずでした~アップ

(仕事が忙しくて不安になる暇がなかった)

 

 

良かった~~~よつばのクローバー

 

 

 

 

この、りえ先生の記事を読んで、

 

結婚して、妻になっても仕事をする事の意義、

 

居場所を作っておく事の大切さを

 

改めて実感ドキドキ

 

我が家は子どもがいないからお勤めに出る事も可能だけど

 

今の形が私にはとってもしっくりきていますよつばのクローバー

 

 

特に、私は働く事が割と好きだし、

 

誰かの役に立ちたい精神が大きいので

 

『算命学』と『色彩心理学』に出会えた事は

 

本当に幸せでしかないドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

福岡は台風の影響でもの凄い強風でしたが

 

こんな日でも家で仕事ができるし

 

全国の方と出会うことができる環境に本当に

感謝ですキラキラ

 

 

自分でするからには、大変な事もあるけれど

 

仲間がいると思うと心強いですビックリマーク

 

 

 

10月からはキュービックケアの講座を開講します。

 

 

 

 

 

看護師さん、保育士さん、英会話塾の先生が

 

一緒に受講予定です!

 

 

komari、頑張りますよ~アップアップアップ

 

 

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

クローバーキュービックマム体験会@福岡 

10月27日(土) 10:30~12:00

 

クローバー陰陽五行セミナー&ヨガ コラボイベント

11月 開催予定 13:30~15:30

→参考記事   

 

クローバー算命学ランチ会

10月17日(水)10:15~13:00

→詳細記事 残2名

 

 

クローバー算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

 

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

11月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710