こんにちはよつば

komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 
 

今日は毎月会う大好きな友人と

 

月一ランチを楽しんできました~花

 

 

素敵な空間でのゆっくりランチは

お腹も心も豊かにしてくれますね~爆  笑音譜

 

 

さ、今日は六十花甲子の続きに参ります!

 

 

干支番号:49 壬子(じんすいのね

 

《イメージ図》

 

怒涛のような荒れ狂う海原の姿です。

強い水性は、強い土性で抑えると良いので、特に燥土が吉となります。火性で剋す事もバランスを取ることになります。

強いものはその強さをありのま出して影響力のある個性で勝負するか、強さを抑えてバランスを保つかになります。

バランスを保つと個性が薄まり影響力は平凡に近付きます。

 

 

 

日干(生まれた日)壬子※三業干支
晩年期:天将星
天中殺:寅卯天中殺

 

宝石赤スケールが大きく激しい気性と生き様

宝石赤良い時と悪い時の差が極端

宝石赤頭が良く理性的で世渡り上手

宝石赤親分的な気質で面倒みが良く慕われる

宝石赤心は常に孤独

宝石赤親の援助を受けずに一代で物事を築く

宝石赤国際結婚にも向く

 

 

 

 
干支番号:59 壬戌(じんすいのいぬ

 

《イメージ図》

 

乾いた大地の上に乗る大海・大湖・大河の情景。

燥土の支えは不安定な壬を形成し、静かな大海・大湖・大河の表面を作り上げます。

土性(戌)が水性(壬)を剋すので、壬はぱっとせず、静寂なイメージ。

他に水源(金性)があれば水が枯れずに済みます。

水の流れる路(木性)があると、全体が回遊して動きが生まれるので吉となります。

 

 

 

日干(生まれた日)壬戌
晩年期:天南星
天中殺:子丑天中殺

 

宝石赤理性が高く人生の目標が高い

宝石赤強運の持ち主の割に苦労が絶えない

宝石赤落ち着きがあり情報をどんどん吸収する

宝石赤努力、積み重ねの人生

宝石赤感性や思考力が優れている

宝石赤目的には全精力を傾け道を切り開く

宝石赤名誉名声運の強い人

 

 

いかがでしたか~??

ぜひ、ご自分の日干を調べてみてみてくださいね~音譜

 

 

レストラン「NAKAGAWA」にて宝石赤

福岡は美味しいお店がほ~んといっぱいキラキラ

 

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

☆算命学鑑定会@行橋 6月18日(月)

→詳細記事

☆キュービックマム体験会@日向市 6月21日(木)

☆キュービックマム体験会@日向市 6月23日(土)

→参考記事

☆算命学鑑定会@日向市 6月22日(金)

→参考記事

☆キュービックマム一般講座@福岡 7月2日(月)&9日(月)

→詳細記事

☆キュービックマム体験会@福岡 7月14日(土) 10:00~11:30

☆キュービックケアセミナー@福岡 7月21日(土) 10:00~12:00

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710