こんにちは

komariです。

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

算命学鑑定メニュー右矢印右矢印右矢印星

5月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 


 昨夜はカラーキュービックの創案者

飯田暢子先生が福岡に来られていたので

会食に参加して来ました



週末のキュービックマム体験会を前に

暢子先生からパワーを貰った気になって

嬉しい夜でした。


{5F06CD6A-1554-4A7B-979C-976B59B08171}
暢子先生の右隣を陣取るkomari(笑)


ところで



今日のあなたは

何色が気になりますかー??

 

 

この色の組み合わせはね、

私が初めてキュービックを学びに

行った時の色の組み合わせです。

 

 

{10A479C2-BBC9-4A29-B114-B826A883CD37}
 

真ん中の黄色が

とっても向学心旺盛ですぐにでも

学びたいと思ってる

 

でも、上にあるブルーが、

計画的にちゃんとしたいと思ってる

 

下の緑は、潜在意識で

堅実に学びたいと思ってる

 

 

右のピンクは少し先の未来の色なんだけど、

学びたい向学心はあるけど、

 

頑張りすぎず、

誰かの力を借りながら学べたらいいな〜

って言う気持ちも。

 
 
こんな風に、
色を置く場所や組み合わせで
気持ちが色の意味が変わってくるんです。
 
 
この前ね、
友人のカウンセリングをさせて貰ったんだけど、
これをすると、
自分のポジティブな面と
行き過ぎた感情エクセッシブ(ネガティブ)
な面とが両方出てきます。
 
【例えば】 
 
《オレンジ》
ポジティブ→世話好き
エクセッシブ→おせっかい
 
《ブルー》
ポジティブ→誠実
エクセッシブ→融通がきかない
 
《パープル》
ポジティブ→個性的
エクセッシブ→マニアック
 
など。。。

 
キュービックでは
どっちの感情も大切にしていて
ポジティブエクセッシブ(ネガティブ)
どっちにも向き合って
認めて、受け入れて行くので
 
友人は
とーーーーっても
 
スッキリした〜〜!!!
 

と言って帰っていきましたキラキラ
 
 
 
{5C2A1A4E-15DA-4A84-B25B-45FAFEFEA1A1}



キュービックマムでは、
 
子ども達の気持ちを色で読み解いていきます。
 
 
語彙力の少ない子ども達。
自分の気持ちがまだどんな風に
伝えたら良いかわからない子ども達。
 
 
見えない気持ちを
色で「見える化」するので
それをきっかけに
コミュニケーションが取れて
 
 
子ども達も
「気持ちをわかってくれた!」
と、どんどん言葉が出てきますニコニコ
 
{F24C9D8A-A302-4375-9FD7-A8C7CBFD23D1}

 
キュービックマムを取り入れてから
 
 
子育てが楽になった!
 
子育てに自信がついた!
 
子どもの事でのイライラが減った!
 
などなど、沢山の声を聞きます!

 

 

興味のある方は体験会にぜひ、

起こし下さいねクローバー

 

 

カラ―キュービックと算命学の

コラボメニューも企画中です。



 

お楽しみに~音譜

  




 

↓↓現在募集中のイベント↓↓

 

ベル4月20日(金)キュービックマム体験会@日向市やじるし星 満席

 

ベル4月21日(土)算命学鑑定会@宮崎市やじるし星  残4名

 

ベル4月22日(日)キュービックマム体験会@日向市 残1名

 

ベル5月13日(日)キュービックマム体験会@福岡  

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710