こんにちは

komariです。

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

算命学鑑定メニュー右矢印右矢印右矢印星

5月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 


今日は週に一度の

かんころちゃんに会える日爆笑


最近超多忙なかんちゃん。


そんな彼女を知ってるから

私も少しくらい忙しくても頑張れる!


komariは6月から新しく

自分なりのスタートを切ろうと思っています。



そんな話とか、なんか色々

かんちゃんと話してると心地よい



もしかして〜

って思ってたらやっぱり、算命学的に


私にとっての「守護神」だったドキドキ

いや、もうこれ本当に実感する!

(守護神=応援してくれる人 一緒に何かをするとスムーズに行く人)


年下なのに、学ぶ事がいっぱいだし、

いつも元気をもらうし、

なんと言ってもスタイル良くてかわいい!


女性として、やはりここは

大事ですね〜アップアップアップ


見習うところが沢山で刺激になります!

(かんちゃんのお尻目指してヒップアップしなければ。。。)



しかも、大好きなカラーのりえ先生

かんちゃんが日干律音《癸卯》



なんだか勝手に嬉しくなったkomariなのでした。



さて、六十花甲子の続きに参ります〜



 

干支番号:5 戊辰(ぼどのたつ

 

《イメージ図》

{FC12B6A3-3839-4D9F-8DC4-43C46B8CFA7A}

 

広大な山岳。山裾が広く安定した山の姿です。

山は自ら動かなくてもその大きな存在が人々に影響を与えます。

戊の周囲に木性(甲・乙=樹木や草花)や水性(壬・癸=湖や雨、霧)があって、火性(丙・丁=太陽・地熱、温泉)も揃うととても魅力的な山になります。

また、季節も大事で、夏の山は避暑地になりますが、冬の山は危険を伴います。

 

 

 

{E03CF707-C791-4A84-B8F7-9047740510EF}
 
日干(生まれた日)戊辰※三業干支
晩年期:天南星
天中殺:戌亥天中殺

 

宝石赤強い精神力があり粘り強い

宝石赤自力で人生を切り開いていく

宝石赤成長に時間がかかる大器晩成タイプ

宝石赤目的が決まると強烈な個性発揮

宝石赤独創的で斬新なアイデアを生み出す

宝石赤頭の回転が良く、土壇場に強い

宝石赤制約が多くなりやすい人生

 

 



 
干支番号:15 戊寅ぼどのとら

 

《イメージ図》

{E13792C4-382D-413F-96A7-5785A51819BC}

 

原生林が広がる山岳の姿。

寅(木性)が戊(土性)を剋す関係ですが、決して不安定ではなく、無理のない姿になります。

更に安定するには水性(壬・癸)が適度にあると吉。

火性が多いと山火事になり、

水性が多いと山崩れを起こし、本人が崩れてしまうので改善が必要になります。

 

 
{2CAFE151-A199-4DF3-B7C9-45F4AE655BF7}
 
日干(生まれた日)戊寅
晩年期:天貴星
天中殺:申酉天中殺

 

宝石赤発展性を内在した器の大きな人

宝石赤裏表のない性格で多く人に好かれる

宝石赤話上手の聞き上手で信頼される

宝石赤人の上に立つ器を兼ね備える

宝石赤家族思いの優しい人

宝石赤典型的な大器晩成タイプ

宝石赤一代で財を成したり名誉を掴む

宝石赤創始者の器なので家業を継ぐ事には向かない

 

 


 

さ、明日はいよいよ

日向市でのキュービックマム体験会!



今高速バスで向かってます〜。



明日お会いできる皆様、

楽しみにしています!!!




 

↓↓現在募集中のイベント↓↓

 

ベル4月20日(金)キュービックマム体験会@日向市やじるし星 満席

 

ベル4月21日(土)算命学鑑定会@宮崎市やじるし星  残4名

 

ベル4月22日(日)キュービックマム体験会@日向市 残1名

 

ベル5月13日(日)キュービックマム体験会@福岡  

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710