こんにちは

komariです。

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

算命学鑑定メニュー右矢印右矢印右矢印星

4月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

今日はラジオの予定なのですが、

 

もーすぐ集合時間なので

ドキドキしているkomariですあせる

 

算命学の話をする予定ですひらめき電球

 

リラックスして

楽しむつもりです~

 


昨日は初めての土地、行橋で

算命学の鑑定会をさせて頂きましたキラキラ


{B88A35AB-657F-4755-9410-C6D58C1EB045}
南里さんのお宅のお庭に咲いてるクリスマスローズ花

 

 

 
{31A2D1BC-E2BE-45BB-9800-8F4F2A54E1D6}
 

 

お集まり頂いた皆さま、

場所や集客など、全てをお世話して頂いた

南里さんドキドキ

本当にありがとうございました!

 

 

私の鑑定会は、

一方的にお伝えするのではなく、

 

お客様にも少し頭を使って頂きながら、

ご自分の宿命に向き合って頂いています。

 

 

なので、

 

南里さんが用意してくれていた

手作りのデザートが、

とってもありがたくてイチゴケーキ

 (抹茶ケーキとチーズケーキ)

{47F8D17A-DC10-497F-8D7F-5D985F0B74CE}
 

 

皆さん、美味しく頬張りながら

頭を柔らかくしながら

楽しく受けてくださっていましたキラキラ

 

 

とても深い学問なので、

 

一度にお伝えできる情報は全てとはいきませんが

 

少しでも気持ちが楽になったり、

新たな自分の才能を知ったり、

 今後の過ごし方のヒントが見つかったり

して頂けると嬉しいです。

 

 

有り難いことに、

 

「また来てくださいね!」

 

と、皆さんに言って頂き

(社交辞令かもしれませんが)てへぺろ

 

 

次の鑑定会まで、またさらに

精進しようと思います~アップ

 

 

本当にありがとうございました花

 

 

さ、今週もご予約頂いている皆さまの

お力添えが出来るよう

 

頑張ります~よつば

 

 

5月のスケジュールのご要望を頂いていますので
近々アップしますねひらめき電球
 
 
 

 

↓↓現在募集中のイベント↓↓

 

ベル4月20日(金)キュービックマム体験会@日向市やじるし星 満席

 

ベル4月22日(日)キュービックマム体験会@日向市 残2名

 

ベル4月21日(土)算命学鑑定会@宮崎市やじるし星  残5名

 

星をクリックして下さいませ) 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710