こんにちは、

komariです。

 

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

算命学鑑定メニュー右矢印右矢印右矢印星

4月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

突然ですが

 

生きていく上で

一番やっちゃいけない事って

 

何だと思いますか??

 

 

私が算命学を学び始めた時に

教えて頂いた事なんだけど

今でもそれはずっと心に留めてるkomariです

 

それはね

 

 

嘘をつくことでも

 

 

盗みを図ることでもなく

 

 

{BA30C350-9CC2-4368-AA06-E1D04D076A28}

 

 

 

 

 

くよくよすること

 

 

なんだってビックリマーク

 

 

 

嘘には優しい嘘もあるし

 

盗みを図る理由が、人を助ける為な事もある。

(基本的にはどちらもしない方がいいけどね)

 

 

でも、くよくよすることからは

 

何にも生まれない

 

 

そのスパイラルに陥っちゃうと

抜け出すのって、結構大変あせる

 

どんどん自分を追い詰めちゃう

周りにも悪影響!

 

 

何でもね、アンラッキーな事があった時って

そーなった元を辿ると

 

結構、自分に原因があったりするものひらめき電球

 

 

これも、

算命学の先生に教えてい頂いた言葉なんだけど

 

 

全ての源は自分

 

 

全ての事は自分に内面が写し出されたもの。

自分が原因を作っているんだよ~

 


ということひらめき電球



だからね、なにかアンラッキーな事があったら

まずは、ちゃんと受け入れて

自分を省みるウインク

 

 

そして、そこからちゃんと学ぶビックリマーク

 それから前向きに行動すると

 

きっと良い方向にいくよ~アップ

 

 

【例えば】 

通勤途中に自転車で事故を起こしちゃったあせる

↓

急いでたから事故ったのかも

↓

バタバタ出勤した自分が原因あせる

↓

よし!これからはもう少し早く起きよう!

 

みたいにねひらめき電球

 

 

ただ

変なポジティブ思考はキケン注意

 

【例えば】


事故ったけど大した事なかったからラッキー音譜


とか


嫌なことあったから次はきっと良い事あるはず音譜


など。。。

 

 

その場合は、同じ過ちを繰り返すから

気を付けてね~笑い泣き

 

(ただ、天中殺は『まさか』な不運が起こりやすい笑い泣き

 

 

くよくよしちゃう時は

 

なんでそうなったのかを考えてみて

ちゃんと反省して、学んで、

 

前向きに次行ってみよーアップアップアップ

 

 

自分を変えられるのは、

 

自分しかいないよーキラキラ

 

 

意識が現実化するからひらめき電球

ネガティブな事考えてたら、

 

そーなっちゃうよーーーービックリマーク

 

 

くよくよして、僻みっぽくなってる時は

幸せさえもバリアーで跳ね飛ばしちゃうから

 

伝染るものも伝染らなくなっちゃうえーん

 

 

{33BCA78C-D9B0-48E4-8353-3348B9919CFE}

 

だから、まずは

 

意識から変えてみてね〜ウインク

 

 

プラス、運を上げたい時は

 

運動するといいらしいキラキラ

 

 

運は動より生ず

 

 

これも先生に教えて頂いた言葉よつば

 

 

 

かんころちゃんも同じような事言ってたよ

超絶おススメかんころブログキラキラ

↓↓↓

 

 

 

そーいえば、

 

最近、首の筋が痛くて

曲げる時痛みを感じてたんだけど、

 

今日、ヨガで身体を伸ばしてあげたら

 

すっごく楽になった~~~OK

やっぱり、運動って、大事ねウシシ

 

{F13D7FE9-BFA1-4A49-ABEF-51ED5C3D7572}

 

それと、このブログ書きながら、

めっちゃ嬉しいラインが来たの~爆  笑キラキラ

 

もーーー、最近

辰巳天中殺の方の嬉しい報告が

多いーーーーー!!

 

辰巳天中殺の皆さま!

 

しっかり波に乗っちゃってくださいね~アップ

 

今ノリにノッテルかんころちゃんも

辰巳天中殺キラキラ

 

(ただし、4月5月は気を付けてね)

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

ドキドキ算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710