こんにちは

komariです。

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

算命学鑑定メニュー右矢印右矢印右矢印星

3月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 
実は、この度
キュービック・マム
インストラクターを取得しました!
{AE8022C5-1E4F-4D65-977A-E0A0CA49D804}
 
で、早速ですが
キュービック・マムの体験会をしたいと思います。
 
 
◎日時  3月7日(水) 10:30〜12:00
 
◎場所  GRACE 平尾スタジオ 
             福岡市南区高宮1-2-23  2F
        (くま動物病院さんの上です。)
            
◎料金  1500円
 
お一人様から開講しますー!!!
 
お時間合う方、ご連絡下さい!
要予約になります。

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

キュービック・マム体験会の所にチェックして下さいね!

日程に所には3月7日とご記入ください。

 
 
去年から学び始めたカラーキュービック
 
どんなものかと言うと、
 
で、今の心の様子を読み解いていくんです!
{BD170093-9401-498F-8C03-3FF6A7107452}

 

選んだ色から(場所も)、
今の自分が、今の子どもが、
どんな事を思っているのかが
わかるんですよー!
 
 
キュービック・マムは、
子育て支援のプログラムになります!
(3才くらい〜大人まで使えます。)
 
子どもってね、
自分の思いを言葉にする事が
難しかったりするんです。
 
 
語彙力も少ないし、
伝えたくても伝わらない。
 
 
親もゆっくり聞いてあげる余裕があればいいけど、
そうもいかないですもんねあせる
 
 
キュービック・マムをすると、
 
子どもが選んだ『色』から
子どもの気持ちが手に取るようにわかるんです!
 
なので、
子育てが楽になる!
子育てに自信がつく!
 
そーすると、お母さんのイライラが減って
 
子どもも落ち着く
 
すると、ニコニコ親子のできあがり音譜
 
 
もー!!!
良いことだらけです爆笑
 
 
 
もちろん、
合う人合わない人いるかもしれないけど、
 
私の友人の子どもの幼稚園は
園がこのキュービック・マムを取り入れていて
救われてる親子が沢山いるんだそう!
 
 
その友人の例をあげると、
 
ある日のYちゃん(2年生)が置いたキュービックがこちら。


これはどんな気持ちかと言うと、

「自分の力で今の状況から抜け出したい」

と思っていたみたい。
{DB90C342-2E6C-4D06-8AAF-3289AB446BB8}
{601E9C25-668A-4CA1-9824-5C64BF76D532}

 

{E11F4B14-431C-40CE-B7A3-F5149D1D05EF}
{C8252913-54B5-4B4A-86CA-E73866B9461B}

 

 

{79027709-6D28-47DE-9044-4C2AFBEA863C}
 
{DCFBA205-C6FF-4AAA-99C2-19C641D6065E}

 

{ABD25B74-3280-45A4-B321-B5ED779992A4}

 

 

 

 

もーね、私がまとめるのは止めました(笑)
 
彼女の思いを伝えたくてクローバー
 
 
彼女はキュービック・マムの一般コースというのを受講して
日々の子育てに取り入れているんです。
 
 

私がこのカラ―キュービックを学ぼうと思ったのは

彼女がきっかけひらめき電球

 

絶対komariも好きだよーって教えてくれたんですビックリマーク

 

わざわざ福岡の先生を調べてくれてね、

そしたらその先生がもーーーすっごく素敵な方でドキドキ

 

ドキドキ小林りえ先生ドキドキ

 

なんだろう。。。

器が大きくて、優しく包んで見守ってくれるような感じよつば

人として、女性として、

とても尊敬しています。

 

りえ先生に出会えたのも凄くご縁を感じるんです。

 

 

福岡でも、どんどんこのキュービック・マムが広がって、
沢山の親子の笑顔の輪が広がると嬉しいな音譜
 
 
キュービック・マム体験会では、
実際にキュービックを並べたり、
他にも色々楽しいワークがありますので
お気軽にご参加くださいねウインク
 
お子様連れでも大丈夫です。
(お手元で見てもらう形にはなります。)
 
子育てのお悩みも色々お聞かせ下さいね。
 
皆さまのご参加を楽しみにお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
もちろん、ご希望があれば後日算命学でのフォローも致します。
 
算命学も、子育てにとっても役立ちますよ~OK
 
 
これからは、算命学に加え、
色の事も記事にしていきますのでお付き合いくださいね~ベル
 
 
 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

ドキドキ算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710