今日は、鯖江まで、

堀江貴文氏講演会に行ってきました。


{3C28FF3E-E49F-425C-AB14-91A8A7E2DAD0}

(帰り道↑ゲッコウカフェにて)


フード付きのトレーナーにジーパンという出で立ち👍


{0207F5A0-BC55-4EBC-B4E7-68EA33A7B941}

自分をグレードアップしよう!

講演内容を少し…


ニセコの資産価値が上がっちゃった話

千歳空港から4時間もかかるのに、パウダースノーを求めて、オーストラリア人が集まってくるというニセコ。


レストランメニューは

英語表記が標準化!


その不可思議な現象理由について

ノイジーマジョリティに左右されない

見捨てられた街こそ、チャンスがあるかも…



ラーメン一蘭のシステム合理化の話

間仕切りで、回転率アップ


お客さんは情報を食べにくる!


ストーリーが大事!店主の思いを効率よく伝える間仕切りについて


のれんで、作業工程をあえて見せない!

お客さんに想像力を働かさせる

実はダシはここで、とってはいないんだけど…😵

見せてないからねー。

作業効率上げてます!



鶏肉を飼育の段階で美味しくする話

新潟大学藤村准教授との対談




などなど…



価格は下げるな!むしろ上げて

ブランドイメージを上げて行く努力をすべし!



とおっしゃってましたねー。



質問コーナーでは

ホリエモン節炸裂してました。

質問した方々もタジタジ…😆



思い付くままに、ズラズラ書いてしまいました。


{1AEC3189-CFC1-4ED4-BA5F-75DAD8A74E3E}
帰り道にゲッコウカフェへ
  素敵すぎるカフェでした。
また行きます!敦賀のパン教室の先生にバッタリ会ってびっくり!
こんなことあるんですね😊


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「すいません」だらけの毎日から卒業する!
個性の強い子どもとの幸せな日常を手に入れる 
ゆるメソッド
    ゆるママプロデューサー 多田真理子



6/20 市之助一丁目(福井県越前市)
満席となりました!ありがとうございます❣️
残席2名

7/20 カエルカウンセリングオフィス
(福井駅より徒歩5分)

疲れを感じているセラピストの方に特におススメ!
施術をする度にご自身の体が楽になるテクニックです。
ご自身のセルフケアにも!