昨晩、初めてのセルフケア講座を終え、
ふーっ!
あれが、今の私の精一杯かなって😊
緊張シーの私が、思いの外楽しく出来たのは、受講して下さった方々の気遣いがあったから…ありがとうございます!
ひょんな出会いから、あれよあれよと話しが進んで、色んな方々を巻き込んで、なんだか信じられないです。
1年前の私が、想像もしていなかった事が、起こり出す!
今まで受講する側しか経験したことがなかった私。
逆をやってみて、色んな事が見えて来た。
あー講師の先生って、こんな事も、あんな事もしてたんだな~って。
ただ教えるだけじゃなくて、
それ以外の広告作りや、人集め、レジメ作りに…やる事一杯!
この歳になっても、知らない事だらけ😅
だから、楽しい!

昨夜は、さとう式リンパケアの片手バンザイ体操を中心に、デモでは、耳たぶ回し、お顔のリフトアップをしました。
リンパについて、筋肉を緩めることの意義についてもお話させて貰いました。
皆さんに喜んで貰えて嬉しかったな~。
さとう式って、その場で実感して頂けるから、やる方もテンション上がっちゃう😄
肩がめっちゃ柔らかい!
お顔がすごいリフトアップしてる!
さらに理論があるから、何故?にすぐ答えられる。真面目?な私にはピッタリ!
次回も是非と。
嬉し過ぎる~😁😊😄
次は、何をお伝えしよう!
今からワクワクする~😍
{D8A204F6-CDE5-4635-9DA4-628CFEF1B42C:01}