こんばんは〜♡

軽やかマインドコーチのKomariです🌺


先日、こはらみきさんの

『ただ、姫になるだけ

お姫さまメゾッドセミナー』に

行ってきました☺️


3月にお申し込みをしてから、

ずっと開催を楽しみにしていました♡



たっぷりとみきさんから、

姫マインドを楽しく可愛く学んできました♡


みきさんの開かれる講座が大好きで

色々と参加させていただいているのですが、

今回のセミナーは、

姫マインドをいつもと違う視点から、

自分にインストール・総復習できて、

大大大感動な内容でした♡♡


みきさんのお伝えしてくれることは、

いつもシンプルで分かりやすいのに、

本当に本質的で、すんなり腹落ちできて、

優しく強く背中を押してくれる♡


普段お仕事や家庭など生きていく中で、

『もっと◯◯ができるようにならなきゃ』と

不足感を感じたり、

できない自分を責めてしまうことって

多くかなりがちだと思うんです。


でも、みきさんのセミナーに参加して、

本当に本当に大事なことは、


自分を全受容してあげること♡


できない自分、

かっこ悪い自分も

かわいいよ💕

とあったかい言葉をかけて

包み込んであげられること♡


そして、自分で自分を

幸せにしてあげること♡


だなって思いました💓


『◯◯がないと』って

焦って自己嫌悪になって、

苦しいのにがんばる

不足分を補う足し算の生き方じゃなくて、


『◯◯がないと』を手放して、

引き算していって、

今の自分を全受容して、

自分にとっての『心地いい』、『楽しい』

を味わう、ゆるふわな生き方でいい🌺


私はすごくその部分を感じたし、

もっと自分の人生を『楽しい』『ときめき』で

埋め尽くしたいなって思いました🤭


そんな生き方を

改めて自分に許しちゃおう♡


と感じました✨✨


実は、みきさんのセミナーの後、

お仕事でシンガポールに行くため、

そのまま空港に向かいました✈️


セミナー参加からのシンガポール♡



なんて楽しい予定続きなんだろう♡

こんなに楽しくて大丈夫かな?

と少し不安になってしまうくらい。


でも、それでいいんだよ💓


って思ってホッと心あたたかくなりました。


皆さんは、楽しいだけじゃダメって

どこか自分に制限していること

ってないですか?


私は特にお仕事に関しては、


苦しいけど頑張るのがお仕事!

仕事では楽をしちゃダメ!

余裕があるならもっとがんばれ!


こんなふうに、


苦しいけど頑張るのがお仕事、

お仕事の美学だって

以前まで思っていた節がありました🤭


でも、繰り返しになりますが、、

姫のわたしに戻って生きるなら、、


人生を

『楽しい♡』『ときめき』の

瞬間の連続にしたい✨


っていうふうに改めて強く思いました😮‍💨💕


この思いに気づかせてくれたみきさんに

大大大感謝です♡♡


もっともっとお仕事もパートナーシップも

その他の好きなことも♡

楽しみ尽くすぞ✨✨


と燃え上がっています🤭


今日は満月ですね🌕

感情が溢れやすい日☺️

今日も本当によくがんばりました💮

おつかれさまでした♡

ぜひぜひ、じぶんを優しく労わる夜

をお過ごしくださいね♡


ではではここまで読んでくださり

ありがとうございました🥺✨