念願 ♡ CLIO プロアイパレット | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!



こんばんはキラキラ

SNSやYouTubeで色んな方が紹介していて
とっても気になっていたアイパレット…付けまつげ

CLIOプロアイパレット
念願かなって購入(ちゃっかりアマギフで笑い泣き)
しましたので、
ご紹介したいと思いますむらさき音符


CLIO
【 PRO EYE PALETTE 】
02 BROWN CHOUX


オレンジ・ブラウン系のカラーが入った
02 ブラウンシューアイシャドウ

明るいカラーが多いので
ブラウンメイクも暗くならず
可愛くメイクできちゃうパレットブラシ



パレットには…
マット4色・パール3色・グリッター3色
が入っています乙女のトキメキ

上段左から順に見ていきますラブ




#01 フラットホワイト (M)
ヌーディーなスキントーンカラー
ベースに○

#02 リストレット (M)
ベーシックブラウン陰影カラー
こちらもベースに◎

#03 レイバック (G)
シルバーのグリッターがたっぷり入ったカラー
色味はあまりなく目頭などラメ足しに

#04 ベストショット (G)
一番キラキラな大粒のラメ入りグリッター
ラメはゴールド系でベースはオレンジ

#05 スローモーション (P)
ピンク・イエローのラメ入り
発色もピンクっぽい

#06 ライトロースティング (P)
赤みのあるブラウン
オレンジっぽくもあり、発色○
パール感は弱め

#07 フロマージュ (M)
ピンクっぽさのあるブラウン
#06のパールなしに色味が近いですが、
ベーシックなブラウンで色々使いやすい

#08 フォカッチャ (P)
シルバーのラメ入りブラウン
少量だとオレンジっぽく発色
少ない量で色づき◎

#09 プリテンド (G)
ピンクとシルバーのラメ入りグリッター
ピンクブラウンで可愛い

#10 バックトゥーユー (M)
ラメ入りだけどマット?に分類されるみたいです
締め色に◎◎
ライナー代わりにも使える王道ブラウン
腕にスウォッチするとこんな感じ↑↑



ラメの発色がほんと綺麗で
可愛いんですよハート

(写真で伝わらない笑い泣き)






こちらを使ってメイクしてみましたアイシャドウ


上下瞼ベースに#01
クリースまで#02を入れて下瞼1/3にも。
#08を二重幅まで入れて、
#03を黒目上にぽんぽん
下瞼にもふんわりのせて完成〜むらさき音符


簡単にオレンジメイクが出来ちゃいます🍊






このパレットの中で
私が気に入ってよく使っているのが、




ベースカラーの#02リストレット

ベースに使えるのはもちろん、
涙袋の陰影にもぴったり乙女のトキメキ
肌色に近いので自然な涙袋が作れる!





#08フォカッチャも大好きですハート

パレットの中では地味で目立たないんですが
瞼に載せると明るくて優しいブラウンで
バールも入っているから
これ1色でメイクすることもOK

とにかく万能で使いやすいので
ほぼ毎回使ってしまいます笑い泣き



今回初めてCLIOのアイシャドウ
買ってみたんですが、
発色も良く粉の質感もふわっとして
ボカしやすいと思いましたリボン

同じブラウンでも
ピンク寄りやオレンジ寄りなど
色々な質感やカラーが入ってて
どれにも違いが分かるので
毎日違うメイクができるのも楽しいラブ


とりあえずイエベの方にはおすすめキラキラ
オレンジ〜ブラウンが揃っているので
可愛い〜大人系にも◎
パレット欲しいなーって思ってる方は
是非試してみて欲しいですおすましスワン



今回はブラウン系のパレットにしてみましたが
他のカラーもかなり気になってますまじかるクラウン
CLIOにハマりそうな予感ですブラシ








最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡