ピュアスマイル プレミアムセラムマスク イノセントスキン | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!




素肌をもっと好きになるピンクハート
モモエッセンス配合で
肌を引き締めてくれるシートマスク
ご紹介しますむらさき音符

ピュアスマイル
【 プレミアムセラムマスク
イノセントスキン  モモ】
3枚入り /  ¥605


桃やティーツリーなど
毛穴を目立たなくする植物由来成分
たっぷり配合🍑

毛穴ひきしめキメを整えて
もっと自分が好きな素肌へキラキラ

✔︎ エタノール
✔︎ シリコーン
✔︎パラペン
✔︎ 鉱物油
✔︎ 合成着色料
✔︎ 合成香料

6つのフリーで
うるおいにこだわった美容液で
やさしくケアしてくれますピンク薔薇




薄すぎず扱いやすい厚みのシートで
美容液たっぷり入ってますリボン

香りは桃ではなかったですが
成分の香りかな〜という程度○

付けてみると、
美容液はとろみはなくさらさら系。
お肌にすーっと入ってきてくれる感じですむらさき音符

液量が多いので最初は液ダレや
マスクが下がってくるのが気になります
が、少し経つと気にならないOK


さらさら系の美容液ですが
潤いをしっかり補給してくれて、
マスク後はしっとりもちもちおすましスワン

クリームで蓋をすると
めちゃくちゃ潤ってくれて、
朝までプルプルです晴れ

3枚で600円なので
1枚200円ほど
すごくお安いわけではないですが、
翌朝のしっとり感は◎

潤いで毛穴をキュッと締めてくれるので、
毛穴にも効果期待してます乙女のトキメキ





最後まで読んでくださりありがとうございました♡