アラウベビープラス モイストローション | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!




生まれたばかりの赤ちゃんでも使えるラブ
弱酸性ベビーローションをご紹介します


アラウベビープラス
【 モイストローション 】
120ml / ¥900

ママたちと共同開発された
生まれたての赤ちゃんのお肌にも優しい
ベビーローションピンク音符

石油系合成界面活性剤をはじめ
防腐剤、保存料、アルコール、
合成香料、着色料などが無添加◎
デリケートな赤ちゃんのお肌にも
優しい弱酸性です乙女のトキメキ

さらっとしたテクスチャの乳液で
お肌にスーッと馴染んでいきますくまクッキー

ほんのりラベンダーの香りがありますが
オーガニックの物なので安心ですOK
伸びが良いのにベタつかず、
サラサラお肌にしてくれますクローバー
子供はベタつきが嫌なようなので
ベタつきなしはありがたい!


これから暑くなる季節にも使える
肌馴染みのいいベビーローションですジンジャーブレッドマンハート

アラウ ベビープラスモイストローション


 




最後まで読んで下さりありがとうございました♡






サラヤ株式会社様のモニターに参加中!