APLIN シロモチクリーム | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!






これ1つで美白・保湿・シワ改善が叶う
韓国のトーンアップクリーム韓国
シロモチクリームをご紹介しますピンク音符


APLIN (アプリン)
【 ペクソルギクリーム 】

気になるくすみ、色ムラ、毛穴を
トーンアップしながら保湿してくれる
韓国の化粧下地化粧品

ペクソルギ=韓国の白いお餅 のことで
お餅のようにモチモチで
白いお肌になれちゃうんだとか…ハート







パケは韓国語なので全然読めない!!
(向き反対だったらゴメンナサイアセアセ)

容量50mlということでたっぷり使えそうクローバー







出してみると、
とろんとした質感の真っ白なクリームドレス

ほんのりいちごの香りが癒されます🍓






トーンアップ効果はこんな感じ↑↑

ワントーン〜ツートーンくらいアップして
手持ちのトーンアップクリームの中では
結構白くなる方かな?と思うので
自然にトーンアップしたい方はつけすぎ注意注意


保湿力が思ったよりあって、
お肌がもちもちする感じむらさき音符
だけど表面はサラッとしてベタつかないOK
秋冬の乾燥する季節にも良いけど、
これからの季節にも使えそうですクローバー





化粧下地の使い方以外にも、
ファンデの色調節や
使わないシャドウに混ぜて
クリームシャドウやチークをつくる
なんて使い方も出来ちゃいます乙女のトキメキ



気になる方はこちらから↓↓











最後まで読んで下さりありがとうございました♡







APLIN様のモニターに参加中!