表参道にあるNYスタイルのイタリアン🍽


ブランチメニューを楽しんできました✨

店内はゆったりできるとても素敵な空間😌


⬇のソファ席で贅沢な時間を過ごしました💐

ブランチメニューはこちら

いただいたのは
ブリオッシュフレンチトースト ブランチコース💛
2人で伺ったのでシェアできるよう
異なるメニューを選んでみました❤

☑Appetizer
ケールとアボガドチーズのグリーンサラダ
シトラスドレッシング

爽やかなシトラスドレッシングと
マイルドな味わいのアボガドチーズが絶妙照れ

☑Small Skillet
・とろとろ卵のポークラグーラビオリ
トリュフチーズグラタン

トリュフの良い香りがひろがる〜!
中にはたっぷりのポークラグーがラブ

・ガーリックシュリンプの濃厚ビスクシチュー

味見させてもらいましたがこっちもめちゃくちゃおいしい笑い泣きハート
パンにつけてエンドレスで食べたい…

☑Brioche French Toast

周りはカリッと中はとろとろの
ブリオッシュフレンチトーストが
とにかく美味しくて…😋💕

フレンチトースト好きな方は絶対食べて欲しい!!

☑Main Dish
・サーモンのグリル+スクランブルエッグ

皮までカリッと中はふっくらジューシーですごくおいしかったなぁ💭
スクランブルエッグがお花みたくなっててかわいかった💞

・大山鶏胸肉のソテー 
ワイルドライスのリゾット添え+目玉焼き

ワイルドライスのリゾットが面白い食感!
黄身をくずしてソテーに絡ませて食べると絶品💛

☑Cafe

色とりどりのフルコースはボリューム満点! 

どのお料理もおいしいのはもちろん
見た目も楽しめる華やかなひと皿✨

スキレット料理はどちらもたまらなく美味しくて
1人で行ったらどっちを選ぶかすごく悩む!笑

デザートはコースにプラス料金ですがとってもおいしそうだったので…むらさき音符

☑DEZERT
・ニューヨークチーズケーキ

・抹茶カタラーナ

見よ!この芸術的なプレートを!!
だいすきなカタラーナ×抹茶の組み合わせは最高ハート

最初から最後まで
全てが美しく、とってもおいしくて
お腹も心も満たされる贅沢な時間でした✨


MERCER BRUNCH テラスハウスで検索してね!


#マーサーブランチ #マーサーブランチテラスハウストウキョウ #マーサーブランチテラスハウス #mercerbrunch #mercerbrunchterracehousetokyo #表参道ランチ #表参道グルメ #表参道ブランチ #NYスタイル #ブリオッシュフレンチトースト #表参道イタリアン 
Casting By @woomy.restaurant