“陰影”の重要性に着目し話題の

デザイニング フェイスカラーパレット



計算された色と質感の4色のカラーをのせるだけで、

透明感と骨格を際立たせてくれて

プロが仕上げたような自然な陰影が作り出せるパレット。

 

お肌のカラーなどに合わせて全15色というカラー展開ひらめき電球

 

私は100PKというカラーをいただきましたキラキラ

左上から時計回りに

チークカラー⇒ハイライト⇒シェーディング⇒パーフェクティングカラーという順番でつけていくだけキラキラ



100PKのチークカラーが普段使っているチークよりもかなり薄くて

顔色悪く見えないかな・・・と心配だったのですが

さすがイプサまじかるクラウン透明感が引き立って良い感じ~ピンク音符



ラベンダーカラーのハイライトがとても綺麗に見えるし

不自然になりがちなシェーディングも馴染んでいて自然ニコニコ

 



ナチュラルなのにすっきり小顔&透明感UPって素晴らしいお願いハート

 

夕方のメイク直しにも、疲れたお顔が

これ1つでメイクしたてのフレッシュ感が復活するから大活躍です音符

 

イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています

読者登録してね