話題の眉ティント、気になる方も多いはずブルー音符
 
今回私が使用したのは
Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint
 


黒髪の私は01ショコラブラウンをセレクト星
 


粘度がかなり高めのテクスチャーなのでちょっと不安でしたが・・・(笑)
 

眉に塗って


乾かしてから、ぺりぺりっとはがすだけひらめき電球


それにしても塗って乾かしてる間の顔が面白すぎるwww
 


イモトみたいな、眉毛書かれちゃった犬みたいな(笑)
私の顔に娘も爆笑でしたwww
 
初めてだし本当に濃ゆい眉になったら困るので3時間くらいでぺリぺリキラキラ
 
結構べたべた塗っちゃったからかはがしたては濃い眉毛だったけど、
洗顔したら綺麗なブラウン眉になっていました~乙女のトキメキ
 


 
3日たった今も薄くブラウン眉で眉マスカラをしなくて良いからメイクも時短ラブラブ
 
プールに行くときとかお泊りの時にも活躍してくれそうOK
 
 
かならぼさんのブログリポーターに参加中♪
どくしゃになってね!