2016年6月21日に発売された新商品を一足お先にお試しさせていただいていましたルンルン

 

つやロング成分5倍星美ロング整形マスカラ星

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング 

カラーはディファインブラック目

その名の通り、黒目までばっちり強調してくれるマスカラ乙女のトキメキ


 

 

マジョマジョといえばこのコーム。

根元からしっかり塗りやすくてダマのないなめらかな美まつ毛が簡単に仕上がっちゃいますラブ


 

ロングロングロングというだけあって液を見てみるとかなりの繊維。

最近は繊維なしのものを使用していたので、ボテっと付きすぎたりまつ毛が不自然に長くなりすぎるかなぁなんてちょっと心配してたけども・・・


 

コームでとかすようにすっとつけられるので長く!細く!艶のあるまつ毛!!

 

ウォータープルーフだから汗や水にも強いし、1日中きれいなカールをキープできて大満足OK


 

 

マジョマジョは私の高校生時代に必須アイテムだったコスメブランドハート

久しぶりに使ってみてやっぱりいいなぁ~なんて思っちゃいましたキラキラ

 

 

資生堂のキャンペーンに参加中 [PR]

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

読者登録はこちらから♪ 
読者登録してね

ひまちゃんママ(komari0331)のインスタグラム
 
ランキングに参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ