前日にオフィシャルホテルで映画「ジュラシックワールド」を観ていた我が家。

トリケラトプスを見たい!!
という娘ちゃんの要望でジュラシックエリアのダイナソーパニックを見ることに✨

出待ちのように恐竜達を待つ大勢の人達と共に待つ娘。
出てきたー!!



草食べてるみたい!!
かわいい!!
と大興奮(笑)

と思ったら……肉食恐竜まできたー



この写真をとった後、この恐竜の長いしっぽがスマホに直撃して焦るわたし…(笑)

しっぽでかなり攻撃してくるので要注意❗❗

さらにスピノサウルスまで出てきて肉食恐竜に囲まれたと思ったのか……
いきなり娘ちゃん大号泣

もうこの世の終わりかのようにわんわん泣く!!笑

「くさしょくのトリケラトプスが見たかったのににくしょくに食べられる~!!!!」
だって(笑)くさしょくってwww
周りの方にくすくす笑われてて恥ずかしかった(笑)


ジュラシックエリアのショップ内にも恐竜いますよ⭐



声もするから動画見てみてね

トリケラトプスを買って欲しいとねだり無事GETしてご満悦になった娘ちゃんでした~

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

読者登録はこちらから♪ 
読者登録してね
ひまちゃんママ(komari0331)のインスタグラム
 
ランキングに参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ