東西の | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡











やほう!











{09C1DEFC-D31A-42A4-9C18-12504C09D057}









こま!




ーーーーーーーーー







まっつあんさん

ぺろーなっち

あいとぅっち

シュンさん

RVボーイさん

てるさん

ゆきひろりんさん

まんじゅうさん

どいっちさん

Junさん






ーーーーーーーーー







今日は仮面女子カフェに行った時の



写真たちを載せるブログなりよ⸜(●˙꒳˙●)⸝💕












{624070E3-CE3C-4E20-9095-A08A0DA25B82}



雪乃しほりちゃん




結構前に似てるっていわれたことがあったの✨

スタイル良くて抱きついてしまった❤️❤️

最後ね、お疲れ様でしたってした時
またぎゅーってしてくれたねん( *´艸`)♡










{39D5CA88-BFC0-422D-B937-85BBAA7CA155}




一条波美ちゃん🐰

てんとう虫さんめっちゃ似合ってた(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



透明感めっちゃあって
心の中でひたすら

かわいいっかわいいっ

って唱えてました←


人見知りさんが出てきて中々
上手く話せなかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。










{759B6476-F542-4E89-9A6F-7535205EA42F}




森下舞桜ちゃん🎀



ののと同い年!


この年の子ってみんな
しっかりしてるよね。


こまのほうが全然お姉さんやのに。。。

(。-_-。)⚡️



身長はもちろん負けてます
(`・∀・´)エッヘン!!笑









{ADD1F953-049E-4E4F-B041-480ED33A53DF}




陽向こはるちゃん🌻




前会ったときはこまが
スラガでこはるちゃんは
秋葉仮面の時✨



その時から思ってました。

なんて可愛いんだっっっ!!


おっとりしたこはるちゃんに
癒されてきました(*´ω`*)✧*







{FB1F38E4-FC7C-40F9-A248-8B80EBAEB512}



バリさんこと

小針あかねちゃん🍎


候補生対決の運動会の時から
良くあったこと。


チェキ会で



こばり!か、こまり!

でお互い間違う💕笑


もう何回も!!



ふと顔見合わせた時
あかねちゃんと一緒に笑っちゃった💓

優しくて綺麗なあかねちゃんに
中々話しかけれなった…っ
(あれ?デジャブ?)







{7F58F8FE-32A8-4CF5-A872-7110D0D2264F}


涼邑芹ちゃん🐝



芹ちゃんとも秋葉仮面の時に
お会いしてて
わかんないこととか丁寧に教えてくれたの💕💭

今回も丁寧に色々お世話になりました(照)







{5A32A048-F9A3-4D15-B393-8DB917ECFAFD}




山下ゆあちゃん🍓




初めてお会いしたー(*´ω`*)


可愛かった❤️

前髪を聞いたらその日は不調なの
って言ってたの☆


意識が高すぎて尊敬します!

こまも前髪意識もっと持たねばっ(`・ω・´)









{9E30AC88-19D5-4069-9D91-2539C520F809}




猪狩ともかちゃん🌈

前から声が可愛いなって思ってたけど
やっぱり可愛かったです(っ´ω`c)✨

おぱーいをつんつんさせて貰いました💕


(*σ・ω・。)σツンツン






{51771061-69DC-4C1C-9EE7-E7702AF12961}





そしてそして
乙木伽奈ちゃーん💓

今回1番仲良しになりました☺️💙

ずーっとくっついて遊んでたの( *´艸`)

帰らないで東京いてよー。
って言ってくれて嬉しかった(*´ω`*)
でもそれは出来ないから
関西に来てね💓って言ったりして(照)









東京の候補生のみんなと
たっくさんお話出来て楽しかったし
嬉しかったの(*´³`*) ㄘゅ💕







東西で頑張っていかないとね🔥💙








ここまで読んでくれて
ありがとうございます










{9C37E95D-D19D-4BA2-8A35-BFFBB8AF9944}








さらさらへあー♡






月山こまり🌙*.。