遠征ありがとでした!! | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡








やほう!






{5191E9FE-BD0F-43D6-87F6-672651C6103A}






こま!







ーーーーーーーーー





かまちゃん

ゆきひろりんさん

てるさん

なかまささん

シュンさん

もっち@サラりん党さん

Junさん

RVボーイさん





コメントありがとです💕🐯⚡️





いいねが32けんもおお♡♡♡







ーーーーーーーーー





はい!




仮面女子カフェありがとうございました❤️





2日間があっという間!!!






今回仮面女子カフェに行けて



全員と会えてすっごく嬉しかったの💙✨





ひなこちゃんには絶対会えんって
思ってたし、



まえみくるんで行かせていただいた時は

候補生がいなくてAJもいなかったし




そんな中黒木ひなこちゃんの
生誕祭に参加出来て
初めましても出来て!




ただ写真撮れなかったのが
残念で仕方ない(>_<)💔




タイミングが…っ



合わず……。



仮面女子でも撮れた人と
ほんとにタイミングが合わなくて
今回も写真
撮れなかった人とかがいたのお⚡️⚡️


(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💔






また次回!



次こそはって感じです(๑'ڡ'๑)୨♡照








✨✨LINELIVE✨✨





仮面女子カフェにいなかった人!



LINELIVEでこまがうつってるの
見てくれましたか(*´ω`*)💕?




来てくれた人!



ばっちりステージに立ってるこまを
見てくれましたか(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡?







東京と大阪は新幹線で2時間半くらいやけど



中々頻繁に行ける距離じゃないから



やっぱりあのステージは憧れてて


どんな景色何やろう?


って思ってたけど



たっくさんの人が来てくださってて



やっぱり常設劇場があるっていいなって



素直な気持ちです^^*




こまたちも早く!


常設劇場をもって
そこが私たちの劇場です!って



胸はって言えるくらいに
成長していきます💓💓





先輩たちのパフォーマンス
勉強になりました!




あんな近くでいつも見れるなんて
東京のAJ、スラガ、候補生、



そして東京に通いやすいみんなが
羨ましいいいいい!!!!←







こまたちは中々会えない分
たくさん勉強します٩(ˊᗜˋ*)و!





この2日があって凄く良かったです❤️



やる気みちみち(((o(。•ω•。)o)))







ここまで読んでくれて
ありがとです🐯🚂🌼








{D5F0D52F-40C3-4FB1-8FF4-062D4CF577ED}








次回は写真あっぷ祭り❤️❤️








月山こまり🌙*.。