レアレア♡ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







やほう!









{497CF9EA-EA6D-46FE-A3F2-667CBB2BC38C}











かっくいい?






こま!







ーーーーーーーーー






まっつあんさん

ふっくん

てるさん

あいとぅっち

Junさん

もんき〜さん

まんじゅうさん

ゆきひろりんさん

どいっちさん

たくぽんさん






コメントありやーじゅう😳💕💕





いいねが25けんもおお( *´艸`)!





ーーーーーーーーー







とんぼり晴れたー❤️✨



さすが晴れ女( *´艸`)うふ←





今日ね、3人やったの!!




りりちゃんとりりかちゃんと!






こまめっちゃ緊張したー:( ;´꒳`;):






それはもうやばかったです💭💭笑









ラップもして
MCも回して煽りもして
ポジション上手やし!






全部スラガ以来d(ŐдŐ๑)✨✨









した事無い事を今日は



たっっっっくさんできて



めーっちゃ楽しかった❤️❤️❤️❤️







舌足らずなMCもまあ

候補生にしたらレアということでね(照)






3人候補生もレアやったしね👍💓💓




4部からさっちゃん登場したから



3部までのレアメンバー✨✨✨✨









あ、最近とんぼりに来ても



あんまり食べないようにしてるよ!!






野外やから食べもの
すぐに手に入っちゃうくて
前まではすっごい休憩ごとに
食べ物買いに行ってたんやけど
それじゃあ体型すぐに
あかんくなるからね、
最近食べる量減らしてるの!







でもおにぎりとかは食べてるから
安心してね!笑










今日はなにかとレアレアでした!





楽しかった(*´ч`*)








ここまで読んでくれて
ありがとうでした🌻☘🌈❤️








{557B004C-8EF0-441E-96A3-E40364902B56}









月山こまり🌙*.。