〜コメント返し篇〜 | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







やほう!










{798CD39E-9CE4-43CD-8F62-125DD287CE76}







ぴーーーす✌️💕







こま!






いいねが31けんもおお
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨✨





ありやとーー!!!!






たっくさんの人に
こまのブログ見てもらえてるのって




すっごく



すっごく✨✨




うれしいまる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






つたない言葉がいっぱいやけど




伝わりづらいかもやけど



これからも一生懸命書くから
見てくれたら嬉しいまるまる💙💭✨








そしてそして今日はコメント返し篇❣️❣️








た〜〜〜〜〜っくさんの



コメント本当にありがとう٩(*´꒳`*)۶🍓🍓




長くなっちゃうけどみんなの
コメントにお返事したいと思いまーすん
(*´³`*) ㄘゅ💕








↓↓↓↓↓↓






ふっくん
こちらこそ昨日はみくるん来てくれて
ありがとう!!!!
アニメと声優の話するの楽しいね♡!
それに見てる系統が似てるから余計にね☆笑
またいーっぱい
こまのお話にお付き合いしてね☘(照)
いえい!


大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん
コメントありやーと!
風邪大丈夫(>_<)?
いっぱい飲み物飲んで
リフレッシュする事も大切やよ💪✨
なかなかライブに来れない分
来た時はめいいっぱい楽しもうね♡!


もんき〜さん
コメントあーとー!
レムはこまの方が好きです。
譲りまてん!←笑
再確認してくれたんやー^^*
嬉ぴーやー♡
こまを支えにまたライブきてね♡!!


タケルさん
コメありがとん!
嬉しい!!!
こまももっと推して貰えるように
推しに選んでよかったって
思ってもらえるように
もっと頑張りますます(*´ω`*)!
またいつでもライブきてねー!
楽しみに待ってるまるよ💕


たっきぃさん
釣られてくれてありがとう笑
アミスタで初めて沢山お話できて
めっちゃ楽しかった!!
あっきぃさんとの見分け方また教えてね!
たまに間違えるのはご愛敬って事に(照)
これからもっと頑張りますまる💪💨💨


てるさん
ありがーと!
雨天決行してみたい!!
こまたち側は屋根付きで( *´艸`)笑
楽しそーやあ☆☆
木曜日はこまりすと☆
御用達のおでん屋さんに行こう!!
またお話聞かせてねい♡♡



シュンさん
コメントありやーと!!
楽しい現場が増える事は
すっごくこまも嬉しいから
シュンさんはシュンさんの
楽しいと思う所にいって沸こう!!
そこにこまも入ってたら嬉しいまる💓
これからもよろしくですです^^*



手嶋慶輔さん
コメントありがとです!
自撮り保存してくれてありがとまと♡
こまなぎで候補生WESTに
新しい風になるように頑張ります!!


さくら☆みちさん
みちさんありがとー!!
もちろん忘れてないですよー♡
ひょっこりライブに来てくれるの
いつも嬉しいし楽しみにしてますよう!
水色ふりふりしてくれたのも
すっごい嬉しいです^^*♪♪


まっつあんさん
こまの候補生の姿見てくださーい♡♡
一生懸命頑張ってます^^*(照)
とんぼりはお写真も撮ってくれるから
すっごい楽しいですよ☆☆
またぜひ見に来てくださいね!
楽しみに待ってますん(*´³`*) 💕


にもりんさん
いつもありがとう!
長期で大阪にいてくれるの
すっごい嬉しい!!
2週間もいてくれてたんやね♡
ワー!楽しいね(照)
またいつでも来てね!
またワー!しようね^^*♡


やびぃさん
口上ありがとう!!
ぜひこまりすと☆になって♡♡
他のこまりすと☆のみんなも
めっちゃ優しいから
きっともっともっとライブが
楽しくなるよ^^*♡
こまはもうやびぃさんは
こまりすと☆やと思ってますよう|ω・*)♡


まぐまぐさん
ありがとー!!!
いつでもみくるんもライブもきてね!!
いつも自由にチェキ
撮らせてくれてありがと^^*♡
これからもっともっと
盛り上げていこうねい☆☆


hishoraさん
こめありやーと!!
2週間後!会おうね♡
ポニテはたっまーにしてるの( *´艸`)
とんぼりで体力ついたよ✌️
hishoraさんも体調に気をつけてね|ω・*)♡


せーかちゃん
ありがーとおお!
羊さんヘアは
美憂ちゃんいなきゃできないの✨笑
こまぶきっちょさんだから( *´艸`)
それと相合い傘チェキありがと♡
めっちゃ嬉しかったよ(照)
せーかちゃんは風邪さん
ひきやすいから気をつけてね!笑


あいとぅっち
こめありがーとまと!
みんなをおこまりにさせるのが
こまのお仕事だからね✌️笑
最近めっちゃ仲良くなったと思うの!
これからもいっぱい楽しもうね!
こまにいじられ役のあいとぅっち♡笑



Junさん
オコオコオコオコオコ♡笑
いつもありがとうです!
とんぼりは暑いからね!
髪の毛上げてると新鮮だし
暑さ対策的な感じなの( *´艸`)
これからも楽しい題名がつく
可愛いお写真撮ってね✌️✨


りょうくん
たぶん初めてに近いくらい!
ありがとー^^*
いつでもライブに来てね!
来ない期間が長いとみんな忘れちゃうぞ〜☆
(嘘です。忘れてないですよ♡笑)
なつかの事は任せてね♪


らいら来稀くん
コメントありやと♡
またいつでも会いにきてね!
こまは会えるのを楽しみにして
待ってますよーう(*´ω`*)
来てくれた時はいーっぱい
楽しもうね♡!!


ぺろーなっち
こめありがちゅん!
ポニテ気に入ってくれて嬉しい!
てかお外でお仕事って
この時期めっちゃ大変やね(>_<)
体調には気をつけてライブ来てくれた時は
めいいっぱい楽しもーう✨✨✨
写真アップしてくれてるのもありがと!


祐希さん
ありがもーーー!!
いつでも来てよーー!!
こまちゃん不足になったら
こまみたいに声高くなるから
定期的に来ないと!!笑笑
楽しみに待ってるよん💕


どいっちさん
コメントありがのー!
1おっふいただきましたー✨✨笑
Destinyの時見てくれてるのを
見てるよー^^*♪♪(照)
あれねあれ笑
これからもみてねーい♡












いえーい!!





みんな本当にコメントありがとうううう






ポニテについて話してくれてる人が
多数( *´艸`)💕💕💕笑





それだけいつも見てくれてるんやなって
思ったらすっごいすっごい



嬉しいまる(っ*´∀`*)っ♡゙





1人1人大切に
コメント返しさせていただきました💙💙💭







またふとした時に
コメント返し篇するね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






しかもコメントが
すっごいたくさんで
本当に嬉しい!!!




めっちゃ時間かかっちゃったけど
これからも出来る限り
コメント返しっていう
日を作れたらいいなあ❤️⚡️










ここまで読んでくれて
ありがとうまる(๑´ڡ`๑)💓🚂🌻











{AFA58FBD-BF15-4111-A519-761E03624878}






みんなの言葉が
こまの宝物✨✨✨✨









月山こまり🌙*.。