次回っ! | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡








やほう!











{7803F9EC-7B41-44A0-A969-CC1158F9249C}








にこっ💓





こまー!







ーーーーーーーーー





Junさん

まっつあんさん

あいとぅっち

タケルさん

せーかちゃん

シュンさん

このゆびとまれさん

ぺろーなっち

もっち@サラりん党さん






コメントありやーとう
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪





いいねが27けんもおお✨💕👸






ーーーーーーーーー






とんぼり来て下さった方
ありがとうまと!!!






途中何回も雨降ってきたのー(´△`)↓






何回も中断したのー。





みんなその間暇やったはず☘笑







こまは早くやめー



早くやめー



ってお祈りしてたよ✌️💓



パワーヽ(`-ω-´)ノ







でもなんとか最後の部まで
出来てよかった!!!






この時期ならではやね( *´艸`)🌻






野外の時の雨☔はおこまりやけど




全部楽しもうぜい👍❤️笑





台風🌀の時期でもあるから



野外の時は傘☂を
一応持ってきといてね|ω・*)🍎




こまとのお約束💪🍓





そして今日もまたポニーさんしたの(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡









{FB4FF64B-FC2E-4D8B-9C78-63E8A53B98F4}






びよーんo< ・ω・ >o💕






でも雨☔でお外しけしけやったから

曲中に髪の毛が顔にかかるかかる💁笑






それはそれでおこまりやった✌️←








ロングならではのお悩みやー( ´△`)アァ-






なんか毎回髪の毛が顔にかかるから
段々面白くなっちゃった( *´艸`)うふん笑







そしてそして次回のブログで




✨コメント返し✨










しちゃいますん(*´³`*) ㄘゅ💕







久しぶりにするー!!






コメント待ってます💕💕







ここまで読んでくれて
ありがとんとんとん(ノ)・ω・(ヾ)💙🌼








{19145965-F2B2-4F00-A5BA-5A7D92EDBB88}






ぐでーん_(:3 」∠)_









月山こまり🌙*.。