"きゃー"叫び声が遠くで聞こえました。 | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡








やほう!









{FF9E3003-F7A1-4702-9B1F-216EFC18CF2F}






こま!






ーーーーーーーーー








ぺろーなっち

せーかちゃん

大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

かまちゃん

Junさん

まっつあんさん

あいとぅっち





コメントありがとーうし🐮❤️❤️





いいねが26けんも(*´³`*) ㄘゅ💕






ーーーーーーーーー






昨日のとんぼりね、





いつもツインテなのが




ポニーにしたのおお((((◍ ´꒳` ◍))))


















{B67D83CC-EB57-4BB3-A7DF-B961FAE75300}










髪の毛ロング〜💓








手先不器用さんは



やっぱりしくはっく💭💭笑










野外は暑いからね🔥







首周りが涼しいだけで


全然違うんやよ✌️✨✨✨✨









暑さ対策ううう(*>ω<)b










そして今日の奈良県の
大和郡山イオンモールさんでの
ライブ後に


イオンホールであるお化け屋敷行ったの!!






もうりりかちゃんが
うるちゃい!!!笑






ちょっとほんとに
やめてー!!




来ないでって言ってんじゃん!!!




って遠くの方で聞こえてくる度に
笑った(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。)






こまは
りりちゃん、碧ちゃん、なぎたと
入ったんやけど




その前にさっちゃんとりりか氏と
スタッフさんで入ってて、





ほんまにりりか氏の声しか
聞こえやんかった( *´艸`)






その後こまたちも入ったら



りりちゃんが



いーやー!!


きょうしょこうふしょうやからむりー!!




って言ってて



多分高所恐怖症って
言いたかったんやと思うの✨





こまこわいの絶対的に無理やけど




入る前のりりか氏の声と

入った後のりりちゃんの声聞いてたら

なんか楽しくって

ずっと笑ってた💙



いやなかなかほんまに
怖かったけどね!!









{6CED9E9B-3368-47B9-A6E0-2840A707243E}






入る前は和やかでしたー💓💓









奈良遠征が
奈良遠足になりました((((◍ ´꒳` ◍))))







ライブも室内でやったから
撮影はダメやったけど





楽しかった💕🌼💕








ここまで読んでくれて
ありがとうまる💙✨🍔












{2E19FE34-AF04-4FB4-A22E-219E56F09FC5}








コルセット姿中々
板についてきたでしょ( *´艸`)❤️?









月山こまり🌙*.。