撮影会だったぬーん♡ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡








やほう!








{0B4A74B4-7993-44B3-BC18-A728D2BB1F21}







撮影会わずわず☘✨





こままーん








ーーーーーーーーー



大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

てるさん

ジョー太郎さん

かまちゃん

どいっちさん

ひょっとこさん

さくら☆みちさん

Junさん

せーかちゃん







コメントありがとおおお💓💓💓




いいねが24けんも(。>ω<。)






ーーーーーーーーー








はい、ということで




撮影会来てくださった皆様




ありがとうございまし
たんたんめん✨✨







候補生になって初めてのAP撮影会で

うきうきわくわくでした!









そのどきどきわくわく通り




めっちゃ!!



楽しかったです(*´ω`*)❤️❤️












{383F0EB1-D63B-4E33-895B-D8424EA9ACD7}






碧ちゃんは全身クッキーモンスターに
なりきってました💙💭





それがまあ似合うの!



ほんと!!(照)






可愛かったです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡











{20E83851-BC81-4CC7-9B4D-FBC6BD4C66DC}






さっちゃんはほんまに
大人っぽかった!!!





こまよりいくつだろう?



わかんないけど
年下に見えないもんね✌️🎀





スタイル良いしっ



羨ましいっ( ºДº)キーッ笑














{74F302DF-096C-49D6-ACAB-DC641B1E889B}






りりかちゃんは
安定の可愛さでした👸




WEST1のいじられキャラやけど💛(照)

















{4B983C0D-D9AB-409F-97D0-339D199171C1}







りりちゃんは


星宮ワールドを広げてましたね💕





候補生になってから
帰りとか一緒に帰ってくれる( *´艸`)






こまり〜
帰ろー、


って誘ってくれるの❤️












{D767E610-00F9-49A1-A702-81235481B188}










なぎたは相変わらずの
安定したなぎたでした☘☘






なぎたの好きな
ファッションブランドの



キャンディーストリッパーの

お洋服?に身を包んでました٩(*´꒳`*)۶













みんな個性の塊やからね♪♪♪






みんなのお洋服見るの
とっても楽しかったまる💙🌼








それに撮影会でやったら
わりとお話出来たりもするから
撮ってくださった方とも
お話出来て




初めて撮影会に来てくれた人とか
他のメンバー推しやから
あんまりお話したことない方ともかもいたり





いつも来てくれる方とは
いつも通り
こまがわちゃわちゃするの
わかって下さるから




ぶれないように設定して
撮ってくれたり💕💕笑








どれかの部の
1部だけ駆けつけてくれたり



通しや休憩も挟みつつの
3部来てくれたりとか





たくさんの方に撮ってもらえて
楽しかった(*´³`*) ㄘゅ💕







来てくれてありがとうと


撮ってくれてありがとうと


今回来れなかったけど
次回はっ!!!
と思ってくださたってる方に
楽しかった❤️が伝わればいいなと思った
ブログ内容ですなり((((◍ ´꒳` ◍))))🍓









どんどんTwitterなどに
アップしてくださったら
こまが保存して
良いときに使わせていただければなと
思ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡💎













{018AFA3B-B692-47AB-9DFB-893AD48C67EA}







しかも今回は
この前のワンマンの時とは


違う浴衣も来ました✌️🎀☘







子どもサイズの150cm用の
浴衣です実は(。-_-。)❣️❣️(照)







柄とかは全然
大人用のと大差ないくらい
可愛かったから
良かったです(。>ω<。)






こまがちっちゃいから
普通サイズの女性用の浴衣着ても
おっきくって
着るのもすっごい前回は
しくはっくしたから



新しいの新調しましたんたんめん💓💓








また浴衣の部とかある
AP撮影会あったらいいなあ…💭💭





そしたら次は下駄に髪飾りにと
色々用意します( *˙ω˙*)و グッ!






今回は用意してなかったので(照)←







またいつかあることを期待してっ💕💭










ここまで読んでくれて
ありがとんとんまる(๑´ڡ`๑)♡
















{5D13923D-7FD7-452A-9C02-F07ED4309512}









月山こまり🌙*.。