​​​2020年4月に乳がん発覚し、

早速治療開始病院

今まで試した治療法は、


2020年5月〜 アバスチン➕パクリタキセル2021年10月〜 アバスチン単体で抗がん剤開始➕タモキシフェンのホルモン剤内服2021年12月〜 EC療法(エピルビシン➕シクロフォスファミド)に抗がん剤変更


プロフィールは歳を取ってないので、

こちらでちょいと自己紹介ニヤニヤ


只今、ツルピカハゲママは39歳うさぎクッキー

子供も【中1、小3、年中さん】と、

大きくなりましたデレデレ


乳がんの事から、仕事、子供達の事、

色々と語ってぐちゃぐちゃな

ブログになりつつありますが、

宜しくお願いします笑


なぜか、投稿したブログに
上書きされてしまったので
再投稿えーん



昨日は、仕事終わってから
夜の水族館に行ってきました🐠

私自身、夜の水族館は
お初ラブ




水族館の中は

赤いライトをもらって

探検してるみたいスター


隠れてる魚を探すの

誰が早いかなー!?

って、競争しながら探してて

子供達大騒ぎ音符



夜は夜で雰囲気が素敵ハート

アザラシは寝てたよふとん1ふとん2ふとん3

夜は光る魚とかいて、

綺麗だったよスター



そして、水族館といえば

イルカのショーね🐬

2回も見せられたよニコニコ


19:00のショー下矢印



20:00のショー下矢印


私的には
20時の方が好き拍手
水しぶきがライトでキラキラして
綺麗だったよーうさぎのぬいぐるみ



流石にペンギンは

誰1人泳いでなかった泣くうさぎ

そして、立って寝る人と

寝っ転がる人といるんだねーびっくりマーク

知らなかったよー立ち上がる


初めての夜の水族館🐠
なかなか良かったよ花