6月に入ったら
雨量が増えますよーガーン
しかも、今年は
去年のような豪雨の頻度が
増えるとか…悲しい
早めに準備しておきたい飛び出すハート


ここで私の雨グッズを
ご紹介照れ




絶対にウィッグを濡らさないために
カッパは必要びっくりマーク
これは、ワークマンプラスで
買ったんだけど
顔まわりを濡らさない
優秀ものびっくりマーク



見た目がちょっと…
怪しい人と言うか、
親父化してしまうから、
こんな可愛い感じ下矢印なのに、
やっぱり憧れるニコニコ

しかも、今のは丈が
ちょっと短いのが難点えーん

可愛い〜飛び出すハート
こんな、お洒落なコートも
人と違って良いかもOK


最近の長靴って、
長靴じゃないよね拍手
おしゃれすぎる飛び出すハート
こっちも可愛い〜ラブラブ
どっちにしようか悩んだけど、
結局、こっちにした下矢印


どぉ見ても

オシャレだよね拍手

レインブーツには見えないなハート


しかも、購入したとき、

クーポン使えて

10%OFFで買えた音符




長めの長靴も
便利だよね飛び出すハート
幼稚園の園庭って、
泥だらけで足元が
ぐしょぐしょになるんだよーネガティブ

他にもオシャレでお得な商品
盛りだくさんだよ下矢印
気になる方は是非ハート