EC療法の次の日は、

やっぱりキツいえーん



仕方ない事なんだけどねー赤ちゃん泣き

何度、経験しても慣れないもやもや

その上、生理が重なったから

お腹痛いし、最悪ダウン


とりあえずムカムカするから

今日は、1日ゆるるんと

仕事することに決めた〜泣き笑い



そして、最近またまた

脱毛のスピードが

上がってきたぁ大泣き


悲しすぎるぅ絶望

せっかく生えた1.5センチ位の毛が

ポロポロエンドレスで抜けるぐすん


悔しい〜びっくりマーク

アバタキの時とは違うのね〜えーん



治療してるから、

仕方ない事なんだけど

やっぱり生えてきた毛が無くなるのは

辛いチーン


でも、唯一の報いが

まつ毛を沢山奪わないって事ウシシ

これは、マスク生活の今

超〜重要!!笑


髪の毛は、命と引き換えと思って

耐えるしかないなぁ〜泣くうさぎ



LINEスタンプ作ってみた下矢印