昨日の、耳鼻科での出来事チュー


声帯を見る為に

カメラを入れたんだけど、

声帯にたどり着く前に、

先生から、

「穴開いてるビックリマーク

の一言ポーン



私の頭の中は

ハテナでいっぱいはてなマークはてなマークはてなマーク



どうやら、鼻中隔という

右の鼻の穴と左の鼻の穴の

境目に穴が開いてるらしいおーっ!


こちらのサイトから画像お借りしました



確かに、カメラで見せてもらったら

開いてたポーン



先生から、

「鼻の手術した事あるはてなマーク

と聞かれたけど、ないないバイバイえー?


じゃぁ、

「コカインを鼻から良く

吸入してたとか〜はてなマーク

梅毒持ってるとか〜はてなマーク


と…

えーーーー滝汗

全部ないから〜笑い泣き


「じゃぁ、先天性の物かなデレデレ

ってアセアセ


はいぼけー

先天性の物ですよ真顔

先天性と、して下さいぐすん



まさか、耳鼻科で変な人扱いされるとは

思いもしなかったーおいでゲラゲラ



確かに、鼻くそ

右から左

たまに移動するなーって

思ってて、

これが普通だと思ってたから、

ビックリだよー笑い泣き