昨日は子供の練習試合でしたが、
家を出る前から、
長女に

「カツラ絶対被っといてよえー

と、念を押されたので、
ママ友達の前では
脱ウィッグ出来ませんでしたえーん


子供からしたら、
やはりまだハゲな様で、
先は長いですもやもや


でも、夕方末っ子の卒園祝いに
しゃぶしゃぶ食べに行きましたが、
その時はズラ無しで
さっさと、車に乗り込みましたよー車


子供達からは、

「ママカツラ被らんの〜ぐすん

と、かなり落胆されましたが、
結構ショートの人に目が行く様で

「あの人、ママと髪型似てるねウシシ

って言って来たりしたので、
そろそろ馴染んでくるかな〜はてなマーク
とか、思ってますラブラブ


帰りに、私のばぁちゃんから
ケーキ買ってもらったぁ〜🎂
FUJIYAで、なんと
3個1,000円セールしてたニヤリ
ラッキーチョキゲラゲラ





セールと言えば、
楽天マラソン、再び!!!!
昨日から始まりましたねーゲラゲラ拍手


今回は50%OFFクーポン
配布中の可愛いお品ハートを紹介ウシシ


全て半額で買えるから、
今が買いだよ!!









売り切れる前に、お早めにピンクハート

ツルピカハゲママのmy Pick