病院行きの車中で、

旦那「腫瘍マーカー4倍くらいに
上がっとるやろーなーショボーン
抗がん剤やってなかったから…キョロキョロ

と、朝から脅す旦那えー



私「そんな訳ないやんおいでてへぺろ
変わらんよビックリマーク


とは、言ってみたけど、
本当に上がってたらどうしよう…キョロキョロ

突如、考えてなかった
不安に襲われるって言う…アセアセ
本当、旦那は一言多いイラッ
無神経野郎ムキーッむかっ





ドキドキの血液検査は、
先生も驚く正常値ラブ
白血球 3.5なんて、初だよぉ〜笑い泣き
好中球 2.6!?
そんなのアリなの〜ウシシ
なんだか、嬉しい悲鳴ラブラブ

細胞が活性化したのも、
毎日の高麗人参と、黒酢パワーかなおねがい

下矢印これ、人気すぎて先月頼んだの
まだ来てないよ〜えーん安くて助かるけど音譜
下矢印黒酢と、すっぽんパワーで元気に星


腫瘍マーカーも、4倍には
跳ね上がる事なく
旦那の予想とは裏腹に、
落ち着いてますラブラブ

先生「10が12に上がったくらい、
大したことないよ星

と、言ってくれたので、一安心ピンクハート
コラーゲンも、毎日欠かさず
飲んでるからかなぁ〜キラキラ


下矢印家族で沢山取ろうキラキラ
NK細胞を活性化させて、癌細胞を撲滅!
今日、残りわずかだっわずかだったので、

でも、ふと思った疑問キョロキョロ
リンパ節とかに
癌細胞はまだウヨウヨしてるのに
腫瘍マーカーは正常値って、
なんか変なの〜おいでえー

腫瘍マーカーって、
あんまり意味ないのかなはてなマーク

これじゃぁ、癌見落とされてても
不思議じゃないねーって、
ふと思ったり笑い泣き


さて、今日もしっかり
抗がん剤を浴びてきましたょニヤリ
と言っても、速攻爆睡だったけどzzz

これでまた、
私の癌細胞撲滅に
一歩前進足

ツルピカハゲママのmy Pick