県内で、コロナ感染者が出ましたもやもや



それが小学校の教師で、
ボーイズバーに行っていて
クラスター
発生雷




私は、教師なんだから
この時期にあえて
3密になる
接待を伴う飲み屋に行くか?


子供に密は避けるように…
と、指導していたはずの教師が、
あえてこの時期に
行く必要があったのか…うーん





なんだか謎だらけで、
私には理解できませんでしたショック



やはり、教師たるもの
子供のお手本となる
行動を取って欲しいビックリマーク

そぅ思うだけなのですが、
旦那は、その考えが納得いかないようで

「教師だって、
ボーイズバー風俗に行っても
良いじゃないかビックリマーク

教師だからって、
バッシング受ける意味がわからない!!

こんなモンスターペアレンツがいるから、
教師は大変なんだ!!

教師が何もかも教えると思ったら
大間違い!!

箸の持ち方とか、
オムツが外れないとかムキーッ

自分だって先月、行くなって言ったのに
職場の同僚と、居酒屋行ったよねしょんぼり
それと一緒じゃん!!

と、熱弁してましたねー





後半、方向性なんか
おかしくない!?!?


箸の持ち方とか、
先生に文句言ったこと無いけど私…もやもや
明らかに、私に向けてだよねアセアセ

私は、直接先生に
文句なんて言ったことなんてないし、
そもそも、先生にそんな事
頼んだ覚えもないムカムカ

モンスターペアレンツ扱いされるなんて
なんだか腹立つムキー

そもそも、この時期に行くのがおかしい
と言ってるだけで、行くなとは
言ってないしプンプン

居酒屋とボーイズバーを
一緒にされるなんて、
なんだか納得いかないビックリマーク




私「居酒屋は、5人以下だったし、
密にならないように
換気ちゃんとしてて、
個室があるとこにしたしイラッ

接待伴う所は、店員が色んな人
会話するから、
行くなって言われてるんでしょ真顔


と、私の言い分もあるので、
ちゃんと伝えましたが、

全然
伝わらないもやもや





なんか、腹立つ〜ムキーッDASH!
イライラして来たので、
もぅ、無言無視しましたが、

やっぱり腹立つので、
ここで発散させて頂きましたニヤニヤ
私の考え方がおかしいのかな…タラー

やはり、今一人一人が
自分の行動を改めないと、
医療崩壊は目前に迫ってる
って言うのに…もやもや

なんだか、腑に落ちませんが、
とりあえずここで吐き出せたので、
スッキリ爆笑




ツルピカハゲママのmy Pick