抗がん剤、
アバスチン➕パクリタキセル
8クール目
あまり、副作用を感じる事なく
過ごせています爆笑


前回の週はかなり、
目が充血してばかりだったのですが、
今クールはいい感じ音譜


充血も、鼻血もなく、
特に副作用感じる事なく
過ごせてます爆笑

なので、ノート真っ白滝汗
熱すら測るの
サボってるって言うおいでゲラゲラ

適当すぎて、怒られそうニヤニヤw
慌てて、金曜日に
全て測ってみたてへぺろ


体重はまだまだ、
50㌔オーバー豚
悲しい〜笑い泣き


強いて言えば、歯が痛いくらい🦷ハッ
今週は、ずっとカロナールを
一日、1〜2回飲んでます滝汗

以前、歯科医から歯痛は
免疫力が落ちてる証拠
虫歯ではないと言われたので、
いちを、その言葉を信じて
痛み止めで我慢してるけど…真顔


治らなかったら、虫歯って事で、
それはそれで嫌だなーダウン
前回は1週間くらいで
痛みが止まったから、
今回の目安は1週間ガーン



昨日は、が痛くて、
喋ると声が突然出なくなって、
最悪だったえーん

喉に直接
濃縮高麗人参エキスを塗り、
ついでに高麗人参でうがい宇宙人くん


朝起きたら、
痛みは軽くなってたけど、
風邪ひきやすくなってるから、
体調管理には、
気を付けんといかんなぁ〜って
思いましたねニコニコ


下矢印只今愛飲中照れ