先日購入した、濃縮高麗人参下矢印
届きましたー🎁

口内炎が最近、痛くて…
喉もイガイガ痛いし、
免疫落ちてるのかなぁ〜汗
って事で、ついに、カプセルではなく
高麗人参エキスの方を
購入してみましたキラキラ


立派な木箱に入ってます照れ
高そぉ〜ゲッソリ


韓国語と日本語で書かれてるので、
安心爆笑

摂取方法は
付属のスプーン1〜2杯を
お茶か白湯に溶かして飲むお茶
蜂蜜を混ぜると、飲みやすくなるとコーヒー
ふむふむ真顔



私に高麗人参を勧めてくれた、
東洋医学の先生にお世話になってる、
職場の先輩も同じこと言ってたニヤニヤ


早速、喉がイガイガしてたので、
白湯に溶かしてウガイお茶


ガラガラ

ゴックン真顔




ちょっと土臭いけど、
この味にも慣れたな〜ニヤニヤ
って位の渋さニヒヒ
大したことないょデレデレ




喉はすぐに痛みが引いて、
ちょっとビックリポーン
でも、朝にはまだ少し違和感がありましたもやもや
朝も高麗人参でウガイして、
飲んでおこぅお茶



口内炎には、綿棒で直接患部に
チョンチョンと塗ると、
少しヒリヒリするけど、
少々我慢真顔

その後、お茶を飲んで口直しウシシ



30分もしないうちに
口内炎の痛みは消えましたおねがい
これ、まじ不思議〜!!
朝起きても、痛みは再発してなかったゲラゲラ





他の使い方として、
火傷の際も、患部に直接塗るといいビックリマーク

怪我したときは、
ワセリンと高麗人参を混ぜて
塗ったらいいそうなので、
今度怪我したときに
やってみよーと思いますゲラゲラ



職場の先輩は、花咲乳癌の部位に
ワセリンと高麗人参を
混ぜたものを塗って
ガーゼで保護してるのを
見せてくれましたゲラゲラ

何年もひどくならず、
同じ状態を維持してるそうで、
驚きですポーン


なにより、免疫力アップのため
毎日欠かさずに飲もうと思いますお茶
皆さんも、コロナやインフルエンザに
罹患しないよう、
体調管理は万全に星


下矢印今回購入した、濃縮高麗人参ハート
下矢印職場の先輩、愛用、一和の濃縮高麗人参音符