今日は、抗がん剤
アバスチン➕パクリタキセル
7クール目の2回目です💉


毎回、タンパク尿が出ないかの
チェックの為、
検尿は欠かせませんビックリマーク


珍しく、トイレが満室で並んでると
看護師さんが慌てて来て、
「大丈夫ですかーはてなマーク
と、叫んでました真顔

あぁ、誰か具合悪くなったんだ…
って思ったけど、誰も出てこないし、
名乗り出ないもやもや
少し粘って、看護師は
居なくなってしまいましたうずまき

が、
間違えて押したのなら
子供じゃないんだから
自分ってわかるはず!!

ドア越しからでも、
間違えましたーとか、
言ってあげたらいいのに…
って、なんだか残念な気持ちになりましたアセアセ
トイレから出て来る人達は
皆、何食わぬ顔してるし…
もぅ少し、スタッフの事も
考えてあげられないのかなーショボーン

って、話がぶっ飛びましたがDASH!
ちょっと、イラッとしたので、
愚痴ってしまいましたあせる




さて、前回からアミノ酸を飲んで
採血に挑んでます💉
今回は白血球 2.6上矢印
好中球 1.6右矢印


よーく見ると、9月から
徐々に上がってるOK気がするニヒヒ
努力は無駄じゃなかったグッ
と、思いたい!!

下矢印毎朝の習慣ラブラブ

先生からは、白血球2.0を下回ったら
抗がん剤は、スキップガーン
(スキップ=一回飛ばす)
と言われてしまいましたもやもや

心の中で、減量では無いのね〜えーん
と、叫びましたが、
確かに今の現状を維持したい気持ちは
同じなので、先生の選択に委ねます真顔
但し、ここは何があっても
抗がん剤は実行させたいので、
諦めずに頑張ります!!



今回の、腫瘍マーカーです下矢印


腫瘍マーカーは言うことなしニヤリ
上昇することなく、低帯域を通過中音譜
とりあえず安堵ハート

腫瘍マーカーの値を
朝から旦那が気にしてたっぽいので、
教えてあげましたおねがい


だって爆笑
優しい〜ニヤリ
今日は、心に余裕があるらしい照れ


そして、画像検査
12/4に決まりましたニヤニヤ
ワクワク、ドキドキてすウシシ
半年でどのくらい小さくなったかな〜はてなマーク
上矢印小さくなってる前提おいでゲラゲラ
大きくなってたら凹むわ〜真顔



抗がん剤後は、初の
1人カフェトロピカルカクテル
パン好きな私は、
パンの誘惑に勝てず…チーン


周りは、70〜80歳代の
優雅な叔母様、伯父様ばかり爆笑

皆、老後を満喫中だなーニヤニヤ
楽しそうグリーンハーツ
隣の叔母様は、本当によく喋って
よく笑ってる星
長生きの秘訣はここにありキラキラ
って感じでしたほっこり



ツルピカハゲママのmy Pick