久々に来ましたチュー
抗がん剤の副作用ガーン

朝目が覚めたら、
目やにが多い目
あー…もしかしたらなぁ〜チーン
って思ってたら、
昼頃から充血が…
また結膜炎かぁ…真顔と…

まぁ、免疫力落ちてるから
仕方ないんだけど…ゲッソリ




そぅそぅ、抗がん剤始めてから
口内炎まではいかないけど、
口の中がピリピリずっとしてて、
痛いけど、ご飯が食べれないほどの
痛みではなくて

うがいしたり、
歯磨き粉の低刺激を使用したりして
ひどくならないように
努力してたんだけど、

職場の同僚が口内炎が出来て
痛いって話をしてるのを聞いて、
高麗人参を私に教えてくれた同僚が

「うちの家族はこれで治してるビックリマーク

と、濃縮高麗人参エキスを
舌にペタリ👅


無茶苦茶痛くて悲鳴上げてたけど、
1時間後には

「もぅ治ったみたいキラキラ

と、けろっとしてましたゲラゲラ


私にも、

「ついでに飲みなさいウインク

と言って、一杯くれたコーヒー


なんと、飲んだら
舌がピリピリしてたのが止まってしまって、
ちょっとビックリ!!

いつも飲んでるカプセルとは
が違うみたいあせる
私もますます購入意欲が湧きましたビックリマーク



今、コロナの影響で、免疫力強化のため、
高麗人参の売り上げが
5〜10倍に増加中だそうですニヤニヤ

同僚が飲ませてくれた物下矢印
良い物だけにお高いっハッ
国産で安心ラブラブ 6年根下矢印