昨日の、困ってるハエとの戦い方法下矢印

沢山のアドバイスありがとうございますニコ


多かった意見は叩く方法で、
kashimi822さんと、小町さん、kasumi-3jsbさん、nonsato2020さんから
勧められましたウシシ


うちは、旦那から
ハエを叩いてはいけないビックリマーク
と言われて来たので、少し驚きと、
安心感でした目

うちの実家はハエは叩いていたので、
うちの家庭がおかしいのかと、
思っていたのですが
皆さん叩いているようなので、
一安心ゲラゲラ

旦那が叩くなと言う訳ビックリマーク
昔ハエを叩いたら
ウジ大量発生したそうで、
それ以来ハエは叩かず
勝手に出ていくのを待つ道を選んだそうアセアセ

虫嫌いな私としては、そんなぁ〜…
って感じですあせる


あと、たきこめさんから
面白いアドバイスウシシ

部屋を暗くして、
一つの窓だけ開ける、
そうすると明るい方に飛んでいくので
窓から逃げていきます。

眼から鱗でしたポーン
そんな方法思いつかなかった〜ニヤニヤ

早速、次の休みの日に実践してみますゲラゲラ
それまで、ハエにいて欲しいような
早く殺したいような…イヒ



小町さんからオススメのハエ叩き下矢印
電気の力でやっつけよう雷