先週の土曜日、仕事から帰ったら
家の中に1匹のハエが…バイキンくん

うちの旦那は休みの日
大抵ドアや窓を開けっぱなしにするので、
すぐに虫が入ってくるプンプン


そのハエビックリマーク
なかなか、退治できないえー?

外に出ていく気配がないから
殺虫剤でやっつけようと
思うんだけど、
今朝もまだ元気に飛んでるガーン


私はアース下矢印
旦那はキンチョール下矢印
どっちが強いと思いますはてなマーク
私は絶対、アースジェットの方が
強いと思うんだけど、
旦那はキンチョールが強いって
聞かないのチュー

結局、今は旦那に負けて
キンチョール使ってるもぐもぐ
でも、ハエは死なないねー



そして、ハエと戦ってる時、
急に、もしかしたら、
これがばぁちゃんの魂かもビックリマーク

なんて、ふと思って
躊躇してしまったり…もぐもぐ

なんで、私虫に同情してんだはてなマーク
って、我に帰ったり…うーん

訳わからない事に、一人で奮闘中うずまき
精神状態不安定なのか!?




兎にも角にも
生まれ変わったら虫だけには
なりたくないな〜えー


とりあえず、ハエ退治に、
何か良い方法あったら、
教えてほしいですお願い